探偵まとめは、2chまとめブログです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:2013/10/03(木) 18:56:56.17 P ID:
問題の写真は廃棄される容器を使って撮影しており、当該商品は顧客に提供されていないという。

サーティーワンアイスクリームはこのほど、従業員が容器から直接アイスを食べている写真を
ネットに投稿した件で謝罪した。

問題の写真は埼玉県の杉戸店で5月に撮影された。
同社の調査で、閉店後、アイスが完売して空になり、廃棄される容器を使って撮影したことが分かった。
容器は撮影後に廃棄され、当該商品は顧客に提供されていないという。

同社では空になった容器を速やかに廃棄するよう定めているが、今回の事態を厳粛に受け止めて、
再発防止のため全従業員に対する指導教育の強化徹底を図ると述べている。
当該の従業員は規程に基づいて厳格な処置を下すとし、「お客様にはご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

サーティーワン


ソース:ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/03/news098.html
【【社会】従業員が容器からアイスを直接食べる写真を投稿し炎上 サーティーワンが謝罪】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:2013/10/07(月) 16:27:34.76 ID:
篠田ファンは太めが多い? ウエディングドレス姿披露  2013年10月7日(月)15時26分配信

元AKB48の篠田麻里子が、東京都内で開かれた「Love Mary 4thコレクション記者発表会」
に登場。自身がプロデュースしたウエディングドレス姿を披露した。純白のドレスに身を包んだ
篠田は「プリンセスになりたいという女性なら誰でも持つ憧れをかなえるドレスです」と胸を張った。

ブランド名のLove Maryには「全ての女性に幸せになってほしいという『愛』と、麻里子と
マリッジ(結婚)の意味を込めました」。お色直し後に再登場すると、ガラリと印象が変わって
真っ赤なカラードレス姿。「照明が暗い式場では、淡い色だと写真がぼやけてしまう。
赤みたいな色の方が、はっきりと顔が写るとの要望がありました」とプロデューサー目線でアピールした。
“恋愛禁止”のAKBを卒業し、自らの結婚が気になるところ。「(司会者から)適齢期と紹介
されたのでプレッシャーを感じましたが、結婚はときめくような恋をしてから。30代でできたら
いいな」と、予定は白紙であることを強調した。

男性ファン向けの衣装も手掛けてみては?と水を向けられると「女性だけでなくカップルに幸せに
なってほしいから、男性向けもやってみたい」と身を乗り出した篠田。「ちょっと大きめで作らないと。
XLサイズあたりじゃないといけませんね」と、太め体形のファンたちへの心配りも忘れなかった。

ニコニコニュース(共同通信デジタル) http://news.nicovideo.jp/watch/nw793526

http://mantan-web.jp/2013/10/07/20131007dog00m200010000c.html
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/3/4/34f7597c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/a/a/aacb019b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/7/2/7260c0bf.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/b/cbd2333f.jpg
【【芸能】篠田麻里子のファンは太め体形が多い?「XLサイズあたりじゃないと…」 プロデュースしたウエディングドレスの発表会に出席】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:2013/10/07(月) 16:49:33.96 ID:
スイフト
内装外装乗り心地足まわりの強さや燃費
間違いなくナンバーワン
文句ある?あるなら死ね

【150万以下の新車で女受けがいい車は間違いなく】の続きを読む

このページのトップヘ