1:2013/11/27(水) 12:21:01.63 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/9/f/9f299acf.gif
プーチン大統領が会議中に残した「メモ」が衝撃的すぎる!とロシアで話題に

 ロシアの大統領で、何かと話題になっているプーチン氏だが彼の評価は国内外問わず
高いことは有名だ。ところが、彼が会議中にメモした内容を拡大してみると意外 なことが発覚!
彼は実は何もしていないのではないかという疑惑が沸いてきた。さて、彼が一生懸命書き遺したメ
モにはいったい何が記載されていたというのか。衝撃の真実をご覧いただきたい。



 会議中にうとうとする大統領。とはいえ、手だけはしっかり動いており一生懸命メモを取っている
かのように見える。さて彼はいったい何をメモっているというのだろうか?早速拡大してみると、
なんとそこに記載されていたメモは・・・

「●※×△◆!!」

 ロシア語でしょうか?いや違うようです。何語でしょうか?いやちょっと待ってください、
彼はメモを書いているのではなく堂々と寝ているのでは?会議中に堂々と寝ながら業務を
遂行するとはさすがロシアをけん引するトップは、レベルが違う。

 とは言えこれはよくある「コラージュ(偽物)」ではないかとも言われており真相は不明。安易に
写真を信じるのも危険ではあるが、ロシアのサイトでは彼を批判するものは少なく、むしろ好意的な
印象を受けているユーザのほうが多い。

海外の反応
・えええええええええええええええ???
・何か特殊な言語なのだろうか
・この暗号は非常に興味深い
・クロワッサンかな
・眠っている人には合理的な作業だ
http://www.yukawanet.com/archives/4575094.html
2:2013/11/27(水) 12:22:18.70 ID:
この人がいる限りロシアには勝てない
3:2013/11/27(水) 12:23:09.63 ID:
クロワッサンだな
5:2013/11/27(水) 12:23:22.87 ID:
電話してるとき
ぐるぐる訳わからんもの書いてるのと同じじゃね
6:2013/11/27(水) 12:23:28.55 ID:
目がイッちゃってるじゃんか
9:2013/11/27(水) 12:24:53.65 ID:
あーこれ絶対KGBで使ってたあれだわー
16:2013/11/27(水) 12:26:59.84 ID:
これってほんと?

https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/3/c3a58b5d.png
29:2013/11/27(水) 12:34:02.69 ID:
木を隠すなら森のなかまって言うだろ
31:2013/11/27(水) 12:34:40.51 ID:
さすが元KFC