1:2013/11/29(金) 13:49:45.69 ID:
 タレントのIMALU(24)が29日、同日発売の「フライデー」で報じられた
父・明石家さんま(58)とセクシー女優(23)の熱愛に対して心境を語った。

 同日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金、午前9時50分)に直筆FAXを送付した
IMALUは「60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!」と
感心した様子。さんまは先日別のセクシー女優との焼き肉デートが報じられたばかりだが
「前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないです」といい、「記事を見るかぎり
他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる私にとって
とくに思うことはありません」といたって冷静。「父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろう
本気ならば応援するつもりです」とした。

 一方で「母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います…!」と本音も告白。
FAXは冷静な文言だが、実際に連絡を取り合った同番組プロデューサーによると、IMALUは
自分よりも年下の女性との熱愛が報じられた父親に呆れ、怒りを通り越した様子で「私より年下は
ありえない」と語っていたという。(モデルプレス)

■IMALU コメント全文
 60近くにもなって20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!
前回、今回の件に関してとくに本人から報告もうけてないですし、記事を見るかぎり
他人様に迷惑をかけてることでもなさそうなので小さいころから両親の噂話を聞いてる
私にとってとくに思うことはありません

 父が恋愛するのは自由なので相手が誰であろう本気ならば応援するつもりですが 
母親になる可能性があるのでジャッジは厳しくいきたいと思います…!IMALU

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1303546
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/4/c4a83055.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/9/2/92c03845.jpg
7:2013/11/29(金) 13:51:32.71 ID:
父親の奥さんになるかもしれんが
離婚してんだし母親にはならんだろ
13:2013/11/29(金) 13:53:25.02 ID:
>>7
お前、何言ってんの?
14:2013/11/29(金) 13:53:54.11 ID:
>>7
が馬鹿過ぎて全部吹っ飛んだ
17:2013/11/29(金) 13:54:36.30 ID:
>>7
18:2013/11/29(金) 13:54:48.40 ID:
そら普通に考えて
莫大な遺産半分持ってかれるかと思うと
やっとれんわ
28:2013/11/29(金) 13:58:28.90 ID:
ワロタ
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/3/1/3116bcbb.jpg
33:2013/11/29(金) 13:59:29.58 ID:
>>28
さんまもこんなヤツに言われたくはないよな(・∀・)
38:2013/11/29(金) 14:00:53.29 ID:
え?
>>7
ってなんか間違ったこと言ってる?
44:2013/11/29(金) 14:01:32.96 ID:
>>28
これは酷い
45:2013/11/29(金) 14:01:44.29 ID:
あのAV女優カワイイな
まあ美人局に廃人にされるんだろうけど
56:2013/11/29(金) 14:03:53.19 ID:
まあ親で稼ぐより
体で稼ぐ子の方が好感持つわ
64:2013/11/29(金) 14:05:06.57 ID:
自分より年下の「母親」ってOKなのかな?

島田紳助は長女より年下の女には手を出さない約束だったらしいがw
65:2013/11/29(金) 14:05:10.24 ID:
AVと二世タレントとどっちが低俗なんだろうな
68:2013/11/29(金) 14:05:43.45 ID:
>>7
wwwwww
71:2013/11/29(金) 14:07:15.04 ID:
>>7
おまえほんとに間違えてるだろう 
75:2013/11/29(金) 14:08:25.80 ID:
親戚の金持ちのおじさんくらいの距離感しかないのかな
それとも母親がやたら悪口言っていて嫌悪感あるもんなのかな
84:2013/11/29(金) 14:10:02.49 ID:
自分よりかわいくて歳下のAV女優に父親も遺産も盗られるとかもうねw
86:2013/11/29(金) 14:10:36.01 ID:
さくらまな?ゆうきまこと?
88:2013/11/29(金) 14:11:07.68 ID:
>>7
赤くなれ
90:2013/11/29(金) 14:11:29.10 ID:
加藤茶みたいな顛末が面白いと思います
コメディアンなんだからそこまでやってよ
92:2013/11/29(金) 14:11:55.00 ID:
IMALUが男だったら、
自分より年下のAV女優の母親が現れるのか…

たまらんw
94:2013/11/29(金) 14:12:31.31 ID:
今時のAV嬢って凄い綺麗だね

https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/a/cadebe25.jpg
さんまの家から出てくるところ
前の晩の11時に家に入って出てきたのは次の日の昼の13時完全にお泊りしてる
今回は言い逃れ出来そうもないな
105:2013/11/29(金) 14:16:26.55 ID:
今回の相手って紗倉まなと違うん?
106:2013/11/29(金) 14:16:45.56 ID:
AVや風俗じゃなきゃ満足できない段階越えたらゲイしか残ってない
114:2013/11/29(金) 14:18:33.01 ID:
まあ資産何十億は下らないだろうから
横取りされても数億は入るのにな
欲って怖いわ
119:2013/11/29(金) 14:19:19.55 ID:
お前ら自分の母ちゃんが自分より年下のAV男優と再婚して自分の養父になったらどう思う?w
122:2013/11/29(金) 14:19:43.19 ID:
紗倉まなってスカはまだやってないの?
ガンギマリ演技の複数プレイやってたのまでは知ってるんだが
アナルくらいまでは行ってるのかな?
128:2013/11/29(金) 14:20:47.63 ID:
加藤茶みたいなことにならないとも限んないので、娘が公の場でプレッシャーかけてくるとかは良いことだと思う。
136:2013/11/29(金) 14:23:16.02 ID:
ラブメイトでの宣伝で得たコネクションによる
高額デリヘルでしかなかったりしてね
そんなこと流石に言えないしさ
イマルは杞憂だと思うw
137:2013/11/29(金) 14:23:29.58 ID:
さんまがドロリコンだったとはw

イマル年下が母親ってwwwwww
138:2013/11/29(金) 14:23:35.56 ID:
志村には、まだ負けてるな。
139:2013/11/29(金) 14:23:38.29 ID:
>>13
>>14
>>68
>>71
>>88
何だこいつら
144:2013/11/29(金) 14:24:50.59 ID:
俺も30歳近くになって思うけど、
彼女や妻なら30過ぎていても良いが、やっぱりヤリたいのは10代後半~20代前半なんだよな
普通、40代・50代になれば、そんなことが不可能になるから、出来ないだけで
さんまが変だとは思わん
150:2013/11/29(金) 14:25:48.79 ID:
今さんまが死ねばさんまの遺産は100%IMALUが相続できる

しかし、さんまが結婚すればIMALUの相続分は50%に減る
さらに、嫁との間に子どもが1人できれば25%に、2人できれば17%に減る・・・

気が気じゃないだろw
155:2013/11/29(金) 14:27:05.40 ID:
明石家さんま「35歳年下美女と密会」
本誌が報じた、人気ヌードルとの“週イチ密会”からわずか1ヵ月半。今度は明石家さんまの自宅に美女がお泊まりする現場を目撃してしまった。
今回のお相手もさんまの“ラブメイト”(「27時間テレビ」で発表する、さんまのお気に入りの女性)。
セクシー女優の優希まこと(23)だ。
彼女が働くお店に、さんまが訪れたことから親密になったという。還暦手前でも浮名を流し続けるさんまに、
いったい本命が誰なのかを直撃すると、「綾瀬はるかや!」の言葉を残し、車で走り去った。

フライデー

画像
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/a/cadebe25.jpg
さんまの家から出てくるところ
前の晩の11時に家に入って出てきたのは次の日の昼の13時完全にお泊りしてる
今回は言い逃れ出来そうもないな