1:2012/09/17(月) 12:24:49.88 0 ID:
朝青龍暴行騒動の男が傷害容疑で逮捕

www_dotup_org3899221_680


 東京・六本木の飲食店で客の男性を殴り、けがを負わせたとして、警視庁麻布署は12日、
暴走族「関東連合」の元リーダーで職業不詳、川名毅容疑者(40)を傷害の疑いで逮捕した。
「殴ったのは間違いない」と容疑を認めている。同署によると、川名容疑者は昨年1月、
元横綱朝青龍関が現役引退するきっかけとなった暴行騒動の被害者。
今回の事件が起こった飲食店も、元朝青龍関と同容疑者が騒動の直前まで飲食していた店だったという。
【中略】
 同署によると、川名容疑者は昨年1月、元朝青龍関が引退するきっかけとなった暴行事件の被害者だった。
今回の事件が起きた店で飲食後、「車内で暴行を受けた」などと警察に被害相談。
最終的に示談が成立したが、元朝青龍関は責任を取らされる形で角界を去っている。
【中略】
 川名容疑者は「関東連合」と呼ばれる暴走族など不良グループによる連合体の元リーダー。
知人によると、外国語に堪能で、「外国人や芸能人、スポーツ関係者らに顔が広い」。
六本木周辺では有名な存在で、ネット掲示板には個人のスレッドが立ち「六本木の帝王」などとも呼ばれていた。

 捜査関係者によると、当局は最近の暴力団的活動を徹底的に取り締まる方針の一環として関東連合などへのマークを強めており、
今回の摘発はそうした事情も背景にあるとみられる。昨年11月、歌舞伎俳優の市川海老蔵が殴られた事件で、
傷害罪で実刑判決を受けた男や、同席した暴走族元リーダーも同連合との関係が指摘されていた。
この元リーダーは今年5月、別の暴行事件の傷害容疑で逮捕されている。
http://megalodon.jp/2011-0913-1716-42/www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110913-834297.html

【鼻帝国】六本木の帝王・川奈毅【モンスター】
http://mimizun.com/log/2ch/4649/1235607777/
3:2012/09/17(月) 12:36:13.69 O ID:
振り込め詐欺の指示役との疑いで取り調べ中の元殺人犯石元太一は貴乃花部屋力士の叔父。
7:2012/09/17(月) 13:13:02.13 O ID:
「関東連合」元リーダーの元暴力団関係者石元太一容疑者逮捕、詐欺容疑



 自分が入居することを隠し、他人の名義を使ってマンションを契約したとして、警視庁は、暴力団関係者で暴走族グループ「関東連
合」の元リーダーの男を逮捕しました。詐欺の疑いで逮捕されたのは、暴走族グループ・関東連合の元リーダー、石元太一容疑者(3
0)です。警視庁の調べによりますと、石元容疑者は、東京都内のマンションを自分が入居することを隠し、他人の名義で契約した疑
いが持たれています。また、石元容疑者に自分の名義を貸した男も逮捕されました。石元容疑者は先月、俳優としてデビューすること
を発表し、出版した本の中で、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん襲撃事件の現場に同席していたことや「関東連合」の実態などを明らかに
していました。警視庁は、動機など、さらに詳しい経緯を調べています。
9:2012/09/17(月) 13:28:15.26 O ID:
石元は貴乃花支持者。
祖父と父もヤクザ。
逮捕時、逮捕容疑がしょぼい賃貸契約の名義人詐欺だったので調子に乗って発売予定だった自己ブランドを宣伝代わりに来て同行。本命の容疑が自身が指示役とされる振り込め詐欺だとわかりガクブル中。
10:2012/09/17(月) 16:40:36.12 0 ID:
>>9
石元は住○会から何ゆえか破門状もらってましたな。
Vシネマ界も風間貢とか中澤達也とかワルを就職させたけど、石元は入れんほうがええな。
梨園からスクープされたんか、石元のあんちゃん。
15:2012/09/17(月) 17:01:56.34 0 ID:
ところで、高岡蒼甫がほされてるのも、やっぱり関○連合絡みか?
四年前の金村某が殺されたとき、彼が号泣してた話知る人ぞ知る話やしな。
21:2012/09/18(火) 16:54:10.56 0 ID:
六本木クラブ暴行死事件 「関東連合」とのつながり
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120910-00000002-sasahi-soci

> 裏社会に詳しい別の関係者からはこんな話も漏れ伝わってきた。
>「08年に、韓国籍の関東連合幹部が、新宿で複数の男に暴行されて死亡した事件がありました。
>九州に拠点を置く暴力団が手掛けるシャブ(薬物)のルートに手を出したのが消された理由とされています。
>韓国系の藤本さんも、そのルートに何らかの形で関与していたという話がある」。


最強!初代・新宿ジャックス(S50)4人衆

山崎氏 ジャックス頭、宝石会社社長
保科氏 ジャックス、千歳台黒帝会、HIPHOPのNITROプロダクション社長(吉川ひなの夫)
岡沢氏 ジャックス、十二社蛇女、モデル、ファッションデザイナー(広末涼子元夫)
金村氏 ジャックス、狂乱恋命(故人・西新宿撲殺事件被害者)
23:2012/09/21(金) 20:14:40.95 0 ID:
薬物中毒酒井法子が介護の道を捨て芸能界復帰

 覚せい剤事件で執行猶予中の酒井法子(41)が12月に芸能界復帰することが20日、
分かった。11月下旬の執行猶予明けをめどに復帰を検討していた中、映画などのオファーの
中からあえて舞台を選んだ。日本中の注目を集めた騒動から3年4カ月。のりピーが女優で
再起の一歩を踏み出す。

 スポニチの取材では、復帰作は戦国時代を描く舞台。主役を演じる。脚本、キャストなど
細部は詰めの作業に入っている。

 11月下旬に執行猶予期間が明けるため、国内外から映画などの出演依頼が寄せられていた中、
酒井が選んだのは決してギャラが高くない「舞台」だった。劇場での芝居は98年のミュージカルで
ヒロインを演じて以来14年ぶり。

 上演は「復帰は絶対に執行猶予明けにしたい」という本人の強い希望により、12月に決定。
稽古は11月には入るとみられ、以前からの知人や舞台関係者が活動を支えていくことになりそうだ。

 連日列島の注目を集めた薬物事件。一時芸能界復帰は諦めていたが、翻意したのは中学1年の
長男(13)を抱えるシングルマザーとして「生きていくため」(知人)だった。周囲から
「子供のことを本当に思うのなら、生活のために自分が一番何ができるのかを考えた方がいい」と諭され、
復帰の意思を固めた。

 事件以来支え続けてくれた建設会社会長も今年5月に他界。息子のため、恩人のため、
堂々と胸を張って生きていこうと、復帰の舞台に臨む。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/21/kiji/K20120921004160140.html
24:2012/09/23(日) 05:40:28.19 O ID:
川奈も石元と同じように今別件で引っ張られてるって噂があるな。
25:2012/10/01(月) 16:01:20.75 0 ID:
芸能人ら多数訪れたクラブ運営「エーライフ」、法人税4千万脱税で告発 東京国税局
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121001/crm12100111530006-n1.htm

 架空外注費を計上して法人税約4千万円を脱税したとして、東京都港区の飲食店経営会社「エーライフ」と、
上山伸治元社長(52)が法人税法違反罪で東京国税局から刑事告発されていたことが1日、関係者への取材で分かった。
同社が実質経営していた東京都港区内のクラブ(閉店)は、芸能人らが多数訪れることで知られていた。
同社は取材に「税務当局との見解の相違があった」とコメント、すでに修正申告したとみられる。
26:2012/10/01(月) 16:43:12.06 O ID:
フラワーの後釜のクラブの従業員も引っ張られたんでしょ。
28:2012/10/04(木) 16:08:03.22 0 ID:
S50初代新宿ジャックス 山崎氏、保科氏、岡沢氏、金村氏
http://web.archive.org/web/20081206054509/http://blog.honeyee.com/tokazawa/archives/2006/05/03/shinjukujacks.html

【岡沢高宏】「親父の背中よりこいつの背中を見てきたけど、こうして見るとやっぱりデカイわ、。」
http://megalodon.jp/2008-0324-1710-20/blog.honeyee.com/tokazawa/archives/2006/10/27/index.html

【高岡蒼甫】「今月20日誕生日だった金村君。おめでとうございます。この人は自分の兄貴的存在。」
http://web.archive.org/web/20070826092556/http:/ameblo.jp/takaoka-sd/entry-10022245607.html
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/8/f/8ffd00a1.jpg
29:2012/10/04(木) 20:25:43.35 0 ID:
朝青龍とエビの事件はほとんど売名だよな
たしかに昔から知ってる人は知っていたが
40:2012/10/19(金) 15:20:20.79 O ID:
石元また再逮捕かー。
留置場一年コースかなあ。
42:2012/10/22(月) 13:54:51.53 0 ID:
★元関東連合リーダー 3度目の逮捕★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1350663221/

【社会】関東連合元リーダー(30)、3度目の逮捕 振り込め詐欺容疑、口座に4000万円超
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350622978/

エイベックス主催ヤンキーアイドルオーディション、関東連合元リーダー石元太一容疑者が審査員だった
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1350654513/

【芸能】関東連合元リーダーで俳優の石元太一容疑者、3度目逮捕=振り込め容疑、口座に4000万円超-警視庁
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350659827/
43:2012/10/22(月) 18:37:05.66 0 ID:
46:2012/10/26(金) 15:28:11.71 0 ID:
田村淳、DJ DRAGON、金子賢、KUDO SHIZUKA、金子賢、ZEEBRA、金子賢、倖田來未、鈴木さりな、
金子賢、鈴木一真、金子賢、工藤静香、金子賢、吉川ひなの、金子賢、森泉、
いしだ壱成、工藤静香、金子賢、武田真治、金子賢、窪塚洋介、長瀬智也、岡沢高宏、
伊藤英明、金子賢、降谷建志、KANEKO-KEN、金子賢、伊勢谷友介、金子
50:2012/10/28(日) 11:04:07.25 0 ID:
■いしだ壱成逮捕に関して
勝谷誠彦「逮捕するしないの基準は何処にあるのか?」、
田中康夫「勝谷さんてばその絡繰りをよくご存じじゃないですか?
      あの娘は、ドコモと電通が護っていて、あの音楽家は国税庁が護ったんですよ。
      有名人と金持ちは、葉っぱや薬くらいでは捕まらないんです。
      何しろ国税庁が、あいつは高額納税者だからと、厚生省に横槍入れるような国ですから」
http://www.ne.jp/asahi/eiji/home/main/yasuo-chan_2001_08b.htm
58:2012/10/31(水) 18:01:14.72 0 ID:
前田日明氏が朝青引退に“新説” 石井氏が関与!?(スポーツ報知)

 元格闘家・前田日明氏が23日、朝青龍問題について“新説”を語った。
元横綱・朝青龍関(29)の大相撲引退の原因となった暴行問題について
「被害者と称する男は、石井(元)館長から、朝青龍に格闘技に出るように説得しようとした」と、
「K―1」の創設者である石井和義氏(56)が関与したとの情報を明かした。
前田氏によると、朝青龍は石井氏の指示を受けた男性を含む数人に取り囲まれ
「朝青龍は相手の胸をポンと押しただけ」(前田氏)という。自身が企画する総合格闘技大会
「THE OUTSIDER」の関係者が、取り囲んだ男性の1人と知り合いで情報を受けたというが、真相は…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/news/20100324-OHT1T00029.htm
62:2012/11/01(木) 14:23:23.70 0 ID:
【関東連合】不良に憧れる芸能人【ヤベー】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1291871786/119

朝青龍暴行騒動の男が傷害容疑で逮捕

 東京・六本木の飲食店で客の男性を殴り、けがを負わせたとして、警視庁麻布署は12日、
暴走族「関東連合」の元リーダーで職業不詳、川名毅容疑者(40)を傷害の疑いで逮捕した。
「殴ったのは間違いない」と容疑を認めている。同署によると、川名容疑者は昨年1月、
元横綱朝青龍関が現役引退するきっかけとなった暴行騒動の被害者。
今回の事件が起こった飲食店も、元朝青龍関と同容疑者が騒動の直前まで飲食していた店だったという。
96:2013/02/07(木) 19:59:53.23 O ID:
盟友たる広末が所属してる芸能事務所って、今でも実質「芸映」でいいのか?
この会社のケツについてる本職ってだれだ?

[114]名無番長 2013/01/31(木) 17:40:16.11 O
>>113
フラームは芸映とは絶縁状態で、盟友たるバーニングの庇護下にある(つまり仁義破り)
実質的に広末の個人的事務所同然だから専横し放題で、小雪や戸田えりかも広末の悪影響で自己中な面が強いな。
芸映のケツ持ちについては、バーと同じと言う点以外は解らないけどね。