1:2013/12/10(火) 04:04:28.17 ID:
no title

・交際相手のいる10代の娘に交際を迫った中学3年の男子生徒に激高し、男子生徒を
 集団で監禁した上、裸にさせるなどしたとして、兵庫県警が逮捕監禁と強制わいせつの
 疑いで、娘の母親で兵庫県尼崎市浜田町の無職の女(43)と、尼崎市や西宮市などの
 14~18歳の少年少女6人を逮捕し、13歳未満の少年2人を児童相談所に通告していた
 ことが9日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、逮捕や通告されたのは、無職やアルバイト、高校生、中学生の
 少年少女で、女の娘や、男子生徒が通う中学校の先輩や後輩も含まれている。
 いずれも容疑を認めているという。

 逮捕容疑は10月9日未明、女の自宅で、男子生徒を集団で監禁し、裸にさせるなど
 わいせつな行為をしたとしている。
 捜査関係者によると、女は、すでに交際相手がいた娘に対し、男子生徒が交際を
 求めたことに激高。このことを聞きつけた別の少年らが知人を呼び寄せ、集団で
 男子生徒を監禁したといい、その際「裸になれ」などと迫り、無理やり服を脱がせたという。

 県警は、女が犯行を指示したとみて調べており、10日にも神戸地検尼崎支部に送検する。

 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131210/waf13121001500001-n1.htm
2:2013/12/10(火) 04:05:06.46 ID:
アッー
3:2013/12/10(火) 04:05:13.66 ID:
うらやまけしからん!
4:2013/12/10(火) 04:05:53.70 ID:
まーた尼崎か
5:2013/12/10(火) 04:06:22.84 ID:
>>1
具体的になにがあったか
書いてくれないと分らない
6:2013/12/10(火) 04:06:41.88 ID:
闇金ウシジマ君に出てきそうな人たちだ
8:2013/12/10(火) 04:08:33.14 ID:
なんというご褒美
10:2013/12/10(火) 04:08:51.67 ID:
アダルトビデオの題材になりそうなハーレム的状況だなw
JK痴女軍団に逆輪姦される男子高校生w
もう普通の生活に戻れましゃんw
11:2013/12/10(火) 04:09:00.78 ID:
うらやましい
俺をさらって
38才より
18:2013/12/10(火) 04:12:11.57 ID:
ま、裏にいろいろ事情があるんだろうな。
22:2013/12/10(火) 04:14:29.09 ID:
ババアに無理やりやられたのか。トラウマだな。
23:2013/12/10(火) 04:14:52.31 ID:
これは、裸にして写真とったとかそんなだろ
25:2013/12/10(火) 04:16:00.59 ID:
よくわかんないからガンダムで喩えて
26:2013/12/10(火) 04:16:03.64 ID:
みんなナニ驚いてんの?
尼ならフツーだょこんなの
43:2013/12/10(火) 04:23:34.49 ID:
兵庫県尼崎市
なんかあるとよく出てくる地域だな
47:2013/12/10(火) 04:24:25.18 ID:
理由なんかありまへん。ただ弱い者に対して暴れたいだけです。
269:2013/12/10(火) 07:33:31.01 ID:
裸にされて弄られてもチンコ立ててたら無罪だろ
627:2013/12/10(火) 10:18:18.00 ID:
>>607
わかりやすい人間関係図が載ってるね。さすが、読売新聞。