1:2013/12/19(木) 09:28:27.25 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/0/f/0faaaa41.gif
== みどころ ==
ビートたけしが独自の目線で2013年のニッポンをまるごと振り返る!
ノンストップしゃべりまくりの1人トークライブショー!!

「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「ヒット商品」。2013年もニッポンでは色々なことがあった。
そんな今年をビートたけしが【毒】と【笑い】を武器に、たった1人で総ざらい! たけしの独断と偏見!
しかし正義もあって愛もあるコメントで今年の日本を振り返る。
さらに、恒例のたけし考案の新企画も盛りだくさんでお送りする。

== 内容 ==
(※予定)
■たけしのお家芸であるパネル大量発射
政治、経済、芸能、はたまた問題発言などで括った年録パネルで、2013年を総括。
 
■祝・東京オリンピック! 総合演出予定!? 北野武のオリンピック開会式プラン発表
五輪開会式の総合演出はたけしか! などと噂されるなか、番組ではオファーもされていないのに
世間に先んじて世界のキタノが「仰天プラン」を発表する!
 
■アクリル跳び箱! ニューヨークに行く!?(VTRコーナー)
番組発で作られたアート作品。あのアクリル跳び箱が、京都造形芸術大学浅田彰教授の推薦文により
ニューヨーク近代美術館へ。はたしてアクリル跳び箱は展示されるのか!? それとも門前払いか!?

http://www.tbs.co.jp/program/takeshitv_20131227.html
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/3/3/3364f425.png
4:2013/12/19(木) 09:39:54.70 ID:
たけしが本気で頼み込めばどっかの企業が5000万くらいは余裕で貸してくれそう
個人だと難しいかもしれんけど
7:2013/12/19(木) 09:56:30.54 ID:
>>4
企業の方が難しいだろ
10:2013/12/19(木) 10:01:58.41 ID:
>>7
要するにスポンサーになってくれって言えばいいだけなんだから企業のほうが楽だよ
頼み込むにしても個人なら理由が必要になってくるが企業だと理由が単純すぎるし映画撮るのに金がいるんだわって言えば数億レベルで貸してもらえるだろ
11:2013/12/19(木) 10:02:03.73 ID:
>>4
所ジョージ
27:2013/12/19(木) 11:16:51.10 ID:
AV女優いっぱいでるといいなー