1:2013/12/28(土) 23:54:11.06 ID:
どのようにすれば女性は身を守れるでしょうか?
ここに一つの答えがあります。
「陰茎パンティー」を購入すればいいのです。

製品紹介によると、男性はタイトなズボンやセクシーな服を着る女性を好むのだそうです。
そしてそういった女性は強盗やレイプ被害にあう事を恐れています。
この製品ははっきりとした男性のシンボル(偽者)が見えるように設計されています。

このパンツ服をみた男性は、きっと意図した通りに”げんなり”することでしょう。
「魅力的な女性は襲いたいと思う。でもそのパンツを見たとき…そんな感覚は吹き飛ぶよ。」

★画像(着用者は二人とも女性)


http://ekstrabladet.dk/vrangen/article2182679.ece
2:2013/12/28(土) 23:55:25.81 ID:
ホモに狙われる
3:2013/12/28(土) 23:55:37.87 ID:
タイならではの商品
10:2013/12/28(土) 23:57:28.34 ID:
むしろ、好みだという奴が出そう>タイ
11:2013/12/28(土) 23:57:32.92 ID:
その発想は無かった。

オカマの多いタイならではの策だな。
15:2013/12/28(土) 23:58:22.65 ID:
>>1
タイトなずぼにゃセクシーな服を着る人がそれを履くとは思えないのだが
30:2013/12/29(日) 00:03:19.92 ID:
女性のルックス次第
美人なら付いてようが襲われる
33:2013/12/29(日) 00:06:43.08 ID:
なんか違う
44:2013/12/29(日) 00:29:54.30 ID:
竿しかないけど、玉はオプション?