探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/15(水) 12:57:48.60 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/0/b026239d.gif
    嵐・松本潤主演のフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(毎週月曜よる9時)が13
    日よりスタートした。放送終了後には、ヒロインを演じている石原さとみに様々な反響が寄
    せられた。

    同作は第36回講談社漫画賞「少女部門」、第2回ananマンガ大賞受賞作品で、累計発行部数10
    0万部の「失恋ショコラティエ」(水城せとな原作)をドラマ化。失恋から始まった片思いを
    緊迫感のある物語で紡ぐ切ないラブストーリー。石原は、松本演じる完全無欠の片思イスト
    ・小動爽太(こゆるぎそうた)を惑わし続ける“最強天然系小悪魔”の高橋紗絵子を演じている。

    同作では爽太の過激な妄想シーンも見どころのひとつ。第1話では、紗絵子がベッドにシーツ
    1枚で包まりチョコレートを飲むシーンや爽太に押し倒され激しいキスを繰り返すシーンが放
    送された。

    石原の可憐かつ妖艶な演技には、視聴者から「過激すぎるwww」「エロ可愛いさも異常!」「
    石原さとみエロすぎ」「魔性の女でもめっちゃ可愛い」「可愛すぎて…もうどうにかなりそ
    う」と大きな反響が寄せられており、「石原さとみ」がYahoo!急上昇ワードにランクインす
    るなど早くも話題沸騰。「小悪魔女子ハマりすぎてツボった」「今思い出しても相当な破壊
    力」「小悪魔全開って感じで、やられっぱなしです!」「石原さとみがエロすぎて眠れない
    」とその魅力にハマる視聴者が続出しているようだ。(モデルプレス)

    http://news.livedoor.com/topics/detail/8429649/




    【<間接キッスしてみ?> 石原さとみ 月9の過激演技が評判(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/15(水) 10:33:28.97 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/2/b20a22d2.gif
    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/370964/
    中国江蘇省南京市にある明代の城壁によじ登り、記念写真を撮る観光客が後を絶たない。14日付で中国旅游新聞網が伝えた。

    2人の女性観光客は13日、交互に城壁の上によじ登り、記念写真を撮り合っていた。城壁にははっきりと「危ないからよじ登らない
    ように」と観光客に向けた警告板も掲げられている。この高さから落下すれば、大変な事故になることは容易に想像できるのだが・・・。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)



    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/ac/Jouheki.JPG
    【【画像有】高い城壁によじ登り記念写真、“命がけ”の観光客が後を絶たず―江蘇省南京市】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/15(水) 11:28:16.03 ID:
    ID00001699_img1

     集団強姦、強盗などの容疑で逮捕された杉本裕太容疑者(20)が13日、21歳女性への強姦について
    「仲間が1人でやった」と供述していることがわかった。
    一方、女性から15万円の現金を奪ったことは認めているという。

     杉本は、横浜地検川崎支部から逃走する前から、一貫して暴行については否認してきた。
    女性をレイプしたのは同じ容疑で逮捕された塗装工の宇都宮卓容疑者(20)で、自分は見ていただけという主張だ。
    その宇都宮は腕に入れ墨を入れた根っからのワルで、杉本はこの男の“パシリ的”な存在だったらしい。

     だったら「逃げるな」と言いたいところだが、誰よりもそう思っているのが神奈川県警トップの石川正一郎本部長(55)ではないか。

     県警は、この男のために、警察官4000人、パトカー900台を投入。
    それでも2日間捕まえられず、英BBCや中国新華社に「たった1人のために……」と嘲笑されているのだ。

     当然、身内の不祥事はトップの責任。世間体を気にする警察内部からは「石川さんも、これで上がりだな」とつぶやかれているという。

    >>2
    に続く

    2014年1月14日 掲載 日刊ゲンダイ
    http://gendai.net/articles/view/newsx/147204
    【【社会】逃走男で出世フイ…神奈川県警本部長“悲しきエリート人生”】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/14(火) 13:08:24.31 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/7/1/718af879.gif
    秋葉原で窃盗を繰り返していた男女を逮捕









    家出中の少女(17)と共謀して秋葉原で
    置き引きを繰り返していた男・金丸 純(24)を逮捕
    生活費はゲーム代の為にこれまでに秋葉原で7件くらい置き引きをしたとのこと

    http://blog.esu teru.com/archives/7500307.html
    【【画像あり】 アキバで、オタク達から物をかっぱらっていた犯人がついに逮捕!!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/14(火) 21:41:08.09 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/1/2/1252d326.gif
    今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
    成人式のファミリーもおめでとう!

    オイラは漫画を大人買いした。

    オイラの専用トイレに沢山の漫画をおいてるよ!この本棚が後3つ。

    まだ増やす予定だよ。
    今は嫁さんと「はじめてのおつかい」を観ながら泣いてるよ!(笑)

    嫁さんブログ
    こちらからチェック

    嫁さん通販サイト
    PE

    みんなへ
    今日目にした言葉
    今の挑戦、今の苦労、今の努力で輝く勝利の物語を綴れ。
    1日1日を悔いなく。日々の自分に勝て!

    そうだね。

    歯磨けよ!
    風邪引くなよ!
    また明日!

    ttp://ameblo.jp/katochanpe-blog/
    【【画像】加藤茶さん「漫画を大人買いしたよ」 加藤茶 トイレ別々】の続きを読む

    このページのトップヘ