探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    2014年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/14(火) 16:33:13.79 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/d/c/dc6b9cb0.gif
     2011年の都知事選で石原慎太郎氏に次ぐ169万票を獲得した人気から、舛添要一氏と共に有
    力候補と目された東国原英夫氏。都知事選には「立たない」と表明したが、あらぬところを
    「立たせる」お相手はいるようだ。

     東国原氏には今、ちょくちょく自宅に泊める女性の存在がある。それがグラビアアイドル
    のかわい瞳だ。彼女の友人が語る。「東国原さんは『一緒にお笑い番組を見よう』としょっ
    ちゅう彼女を家に招いているそうです。家に行くと、最初は事務所の関係者がたくさんいる
    んですが、そのうちみんな帰ってしまう。それで2人きりで深夜のお笑い番組を見るのだとか
    。ずいぶんしつこく『秘書になってほしい』と頼み込んでもいるそうです」

     かわい瞳とはどんな芸歴を持つのか。芸能プロダクション関係者が語る。
    「10代のころからアイドルを目指してユニット活動をしていました。その後、エイベックス
    主催の『ヴィジュアルクイーンコンテスト』でグランプリを受賞、一時はエイベックス所属
    のアイドルとして活動していました。現在は事務所を移っていますが、Le Couple(ルクプル
    )の藤田隆二プロデュースで最近歌手デビューを果たすなど、幅広く活動しています」

     何度となく女性スキャンダルが報じられてきた東国原氏ならずとも、深夜の自宅で女性と
    二人っきりになれば“どげんかせんといかん”と思うはずだが──。前出の友人が語る。
    「二人っきりになると誘ってくるそうですが、彼女が拒否すると指一本触れてこないそうで
    す。だからキスもしたことがないと話していました。ほんとかどうかはわかりませんが(笑い)」
     グアムに滞在中のかわいに電話で話を聞くと「何もお答えすることはできません」と沈黙
    。一方の東国原氏の事務所にも質問状を送ったところ、「すぐには答えられそうにない」(
    事務所スタッフ)と動揺した様子を見せ、期限までに回答を得られなかった。
    ※週刊ポスト2013年1月24日号

    http://www.news-postseven.com/archives/20140114_235788.html
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/4/6419a182.jpg
    【そのまんま東宅にちょくちょくお泊まりするグラドルのかわい瞳さん(画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/10(金) 19:50:40.54 ID:
    20101209132753
    20100506225728
    2

    昨年7月に「(参議院選の)投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に起こしてもらえなかった」として、
    元恋人男性にケガを負わせ、近く書類送検される見通しのお笑い芸人・楽しんご。
    自身のTwitterで8日、約3カ月ぶりに近況を綴った。

    楽しんごは先月、テレビ局各社の取材に応じ、「僕と彼とは半同棲のような状態で一緒にいた。
    普段からじゃれ合うような仲だったので、その延長線だと思っていた」などと弁明。
    その後、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが経緯を説明し、楽しんごに厳重注意処分
    を下したことを発表した。

    8日のTwitterには、「新年、billsでパンケーキ めちゃくちゃ美味しかったよ いきなり、おばさんが
    カメラ持って来て すいません、あの、らく、しんご、さんですかって言われた」と綴り、
    一般男性とのツーショット写真を投稿。
    事件については一切触れられておらず、楽しんごのアカウント宛てには、「まずは謝罪だろ?」
    「もう少し自粛しろ」「そりゃ名前を知ってるぐらいの人なら、恐ろしくて話しかけないでしょ」などの返信が
    寄せられている。

    「楽しんごは、警察の事情聴取で罪を認めた後も、長らく営業ライブ『週末よしもと』などに出演し続け
    ていたため、ネット上では『子どもの前に出すな』『よしもとは、いつも暴行に寛容すぎる』などと批判が続いていた。
    ただ、厳重注意処分後は、お笑いの仕事はゼロに。先月15日に出演予定だった埼玉・所沢での営業ライブも、
    急きょ出演者がハイキングウォーキングとレギュラーに差し替わっていました」(芸能記者)

    これまでお笑い以外にも、美顔器「佐藤眞御のぶるぶるバー」や、ダイエット本発売のほか、
    焼き肉店「美味しんご」や、整体院「癒しんご」、リラクゼーションサロン「たなごころ」の経営など、
    多角展開してきた楽しんご。昨年10月には、新サロン「極上ほぐしんご」を東京・赤坂にオープンしているが、
    暴行騒動真っただ中での開店だったためか、今でも宣伝している様子はない。

    >>2
    以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/8417327/
    【【芸能】楽しんご、収入激減で大ピンチ!? サロン閉店&お笑いの仕事はゼロに】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/14(火) 10:34:00.97 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/2/0/20e0a4eb.gif
    関ジャニ∞丸山に“年下のおかん”が…父が20代女性と再婚!
    2度目の紅白歌合戦出場も果たした人気グループ、関ジャニ∞の丸山隆平(30)の父親(49)が、
    新年早々に再婚したとの情報が、本誌に飛び込んできた。“新おかん”は、現在24歳の一般女性だそう。
    かわいい2歳くらいの男の子の連れ子もいるそうで、丸山に突然、6歳も年下の母親と、親子ほど
    年の離れた義弟ができてしまったということにーー。
    丸山の父親は、京都府在住。12年の京都ボディビル選手権で優勝した経験もある“ミスター京都”だ。
    もともと俳優志望だったが、20歳のときに丸山が誕生。その後、丸山の母親とは離婚したものの、
    和太鼓職人として京都で活躍している、B’zの稲葉浩志似のイケメンだ。
    no title


    この仰天事態に、丸山本人の感想はーー。
    「お父さんが再婚して、新しい母親と義弟ができたことを、丸山本人も喜んでいるそうですよ。
    紅白歌合戦のパフォーマンスも、去年より力が入ったんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

    父親は、一時は遠ざかっていたボディビル大会へ、12年に復帰した理由を専門誌でこう語っている。
    「長男は一人前になり仕事も軌道に乗って来ているし、(略)父親として頑張っている姿、挑戦してる姿を
    見せたいと思い、再び大会に出ることを決めました」
    発奮の甲斐あって、父親は12年に京都選手権で優勝。成長した息子の姿を見て、今回の“再婚”も決意したのだろう。
    お互いに刺激を受け合う理想の父子。今年は、丸山がさらに活躍する姿を父に、そしてファンに見せる番だーー。
    no title


    http://news.livedoor.com/article/detail/8427943/
    【関ジャニ丸山 イケメン父親画像 丸山に6歳年下の母親】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/13(月) 20:30:40.24 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/9/6/96406699.gif
    大寒波じゃないの?米国で今年も「ノーパンツ」デー

     【1月13日 AFP】米国で12日、毎年恒例のびっくりイベント「No Pants Subway Ride(パンツなしで
    地下鉄に乗ろう)」が行われ、ニューヨーク(New York)やワシントンD.C.(Washington D.C.)などで
    ズボンやスカートをはかない姿で地下鉄や鉄道に乗車する人たちが見られた。

    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/d/bd4b0c5e.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/9/b94da37b.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/8/7/87f093c5.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/3/d/3de7c3aa.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/0/c/0c701d34.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/4/64d4d276.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/4/c/4c4c40a7.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/7/1/713e5572.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/e/4/e47dae57.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/0/b0baf2af.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/e/8/e8ca0326.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/e/f/ef88b136.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/2/6/264b10a3.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/a/a/aaf69c08.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/1/3/131aea58.jpg

    http://www.afpbb.com/articles/-/3006395?pid=12924136
    (続く)
    【【画像あり】 世界中で開催された 「ノーパンツデー」 エロ過ぎwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/01/14(火) 10:30:06.78 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/a/8/a8560d80.gif
    画像
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/8/68a0dde4.jpg
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/7/f/7f36d12f.jpg

    “メイク”で光浦と気付かれず、特訓続けて来たフラダンスを披露。
    http://www.narinari.com/Nd/20140124397.html
    【【画像】 光浦靖子(42)が本気メイクした画像が意外と可愛い件wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ