探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    2014年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/24(月) 12:18:48.47 ID:
     タレントのざわちんが、フィギュアスケートの浅田真央選手のものまねメイクを披露した。
    これまでに元AKB48の板野友美や篠田麻里子、女優の沢尻エリカら女性芸能人に加え、
    嵐の5人や海外アーティストのワン・ダイレクションなど男性のものまねメイクも披露し話題となっていたざわちん。

    今回は、ソチオリンピックで感動を呼ぶ最高の演技を見せた浅田選手風メイクを23日付けの
    ブログで公開。「あの精神力の強さ!!!!!!不屈の意志。ほんと素晴らしかったです。
    心から感動しました」と話し、アスリート選手のものまねメイクは初めてとなるが「どうしても
    真央さんをやりたかった」と力強く語った。

    ◆自信がなかった様子も見せたざわちん
    昔、コンビニのアルバイト時代には「真央ちゃんに似てるね」と
    よく言われてたといいつつ、「今となれば全然どこも似てないと思うから
    似せれるかいまいちだったけど」と自信がなかったというざわちんだが、
    浅田選手の涼しげな目元と少し高めで太めの眉などの特徴を押さえ
    “完璧”に再現してみせた。

    このものまねメイクに対し「ざわちんも、いつも感動をありがとう!
    メイクアスリート(笑)」「ざわちん真央ちゃんできるのかな?って思ったケド
    ばっちり真央ちゃんだね」「もうすごい似ててびっくりしました 髪型や衣装まで
    再現してて更にびっくり」など、その出来栄えを絶賛する声が寄せられている。

     また、「石原さとみしてー」「次はトリンドルちゃんか戸田恵梨香やって」など
    ものまねメイクへのリクエストも届いており、次回作にも注目だ。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1331623

    ざわちんオフィシャルブログ -Ameba
    http://ameblo.jp/zawachin/entry-11780019011.html
    【【芸能】ざわちん、浅田真央風メイク披露に絶賛の声多数「すごい似ててびっくり」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/24(月) 09:41:53.50 ID:
    HNBPifTO

     レンタルビデオ店などに足を運べば、そこにはおびただしい数のアダルトビデオが陳列されているが、
    そこに出演している男優や女優に注がれる目は、お世辞にも温かいとは言いがたい。
    AV男優たちは、自らの生業にどう向き合い、息子や娘たちにどう伝えているのだろうか。

     田淵正浩さん(46歳)も、キャリア25年のベテランAV男優だ。

    【田淵正浩さん出演作品】


    新妻飼育~愛はお金で買えるのか?~ [DVD]
    Love BodyオリジナルDVD【切恋&切恋セカンド】セット

    端正な容貌を生かした銀行員役などのほか、温泉旅館の番頭やヤクザ役まで幅広くこなし、AV界の演技派として名高い。
    出演本数は1万本に達する。

    「僕には5歳になる娘がいます。妻は、結婚前からAV男優だということを知っていますが、娘にはまだ話していません」

     それどころか、田淵さんは自分の仕事を隠せるだけ、隠しておきたいという。

    「でも、娘はもう幼稚園児ですからね。『パパのお仕事ってなに?』という質問をしてくるんですよ」
     そんな時、田淵さんはこう答えている。
    「パパは人とお話しして、お金を稼いでいるんだよ」
     嘘をつきたくて、ついてるわけじゃないんです──田淵さんは胸のうちを吐露してくれた。

    「僕は好きでAVやってますから、後ろ指をさされても構わない。だけど、娘にまで被害が及ぶのは耐えられないんです」

     やはり、そこには世間のAVに対する蔑視や偏見が横たわっている。ベテランAVライターはいう。

    >>2-5あたりに続く

    2014.02.23 15:59
    http://www.news-postseven.com/archives/20140223_242021.html
    【【画像あり】AV女優や男優の子供がいじめられる例多発 自殺未遂した例も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 16:20:24.59 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/8/b8979483.gif
    このクレーンの台天才かよ


    https://twitter.com/yo_dadayo4/status/437439346371592192
    【【衝撃】 この発想はなかった! クレーンゲームの台が天才的wwwwwwww (画像あり)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 16:29:35.75 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/9/6/9657caf7.gif
    ウクライナのデモの写真、なんかこう、PS4の新作っぽい


    https://twitter.com/tesigar/status/437183231079624704
    【【画像あり】 ウクライナのデモの写真が、完全にゲームの世界だと話題にwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ