探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    2014年02月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 16:40:51.66 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/1/7/174b6942.gif
    【壮観】本日開催されたAK-47が大集合する「AK祭り」がすげえ!戦争でも始める気かよwwwww

    2/23 第二回 AK祭り 開催

    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/5/9/59b2b409.jpg







    http://blog.esu teru.com/archives/7558995.html
    【【衝撃画像】 本日開催された 「AK祭り」 がすげえ!戦争でも始める気かよwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 16:46:14.25 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/3/2/32eedb1b.gif
    どう見てもポルナレフなバスケ選手が激写される

    ▼どう見てもポルナレフだ


     ポルナレフといえば、「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『おれは 奴の前で階段を
    登っていたと思ったら いつの間にか降りていた』。な…何を言っているのかわからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった…」のセリフでおなじみの、人気マンガ『ジョジョの奇妙な
    冒険』に登場するキャラクターだ。

     そんなポルナレフにソックリなバスケ選手が激写されたとして、海外のサイトに掲載されていた
    のでご紹介したい。問題の画像を確認してみると……

     なるほど、これは確かにポルナレフだ。ヘアスタイルが完全にポルナレフであり、おそらく対戦
    相手は「頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ
    断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」と思ったことだろう。

     ちなみに、このバスケ選手の名前は「ショーン・ハリス(Sean Harris)」。米ユタ州立大学の
    バスケットボールチームに所属する選手である。身長はなんと204センチ! この特徴的な
    ヘアスタイルで、さらに大きく見えるに違いない。ちなみにポルナレフの身長は185センチだ。

    http://rocketnews24.com/2014/02/23/416156/
    【【完全に一致】 どう見てもポルナレフなバスケ選手が激写されるwwwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 22:59:06.58 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/9/1/91a53bb2.gif
    ソース



    http://animeanime.jp/article/2014/02/22/17567.html
    『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』の放送が、2014年1月よりTOKYO MXほかにてスタートしている。ニトロプラスのライブマスコットガール・すーぱーそに子を、彼女のキャラクターや世界観そのままにアニメ化した作品だ。
    これまでバーチャルアイドルとして様々な活動をしてきたが、今回はテレビアニメへの進出でファンから大好評だ。さらにこのテレビの主題歌と共に、メジャーデビューする。
    【キモヲタの部屋がキモすぎると話題にwwwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 21:11:08.17 ID:
    BhKNIg6CUAEmuad

    20140223-944861-1-L

    AS20140223001238_commL
    AS20140223001675_commL

    23日午後、JR名古屋駅近くの歩道に乗用車が突っ込み、歩いていた人を
    次々にはね、歩道にいた13人がけがをしました。
    運転していた30歳の男が「人をはねて殺すつもりだった」と供述したことなどから、
    警察は殺人未遂の疑いで逮捕して詳しく調べています。

    逮捕されたのは、名古屋市西区の無職、大野木亮太容疑者(30)です。
    23日午後2時15分ごろ、名古屋市中村区名駅の「笹島交差点」の歩道に
    乗用車が突っ込み、信号待ちの人や歩いていた人を次々とはねて街路樹に
    ぶつかって止まりました。

    *+*+ NHKニュース +*+*
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140223/k10015467061000.html
    【【画像あり】名古屋で歩道に車で突っ込んだ無職大野木亮太容疑者(30)を逮捕、殺人未遂容疑】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/21(金) 19:17:33.89 ID:
    http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/0/60c2132b.gif
    ゆいとお寿司\(^o^)/


    https://twitter.com/bnhsdf/status/436757865991114752" target=_blank>https://twitter.com/bnhsdf/status/436757865991114752

    ↓Twitter民に煽られて

    ツイッター怖すぎwwwwwwwwwwww 炎上ってほんとにするもんなんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこええええwwwwwwww

    ピントあわせただけで釣られる奴wwww楽しいですね

    撮り方の問題でここまで釣られるんだねwwww

    撮り方の問題!

    もちろん入ってないww 撮り方だよwww

    ここまで広がると思わなかったし、ちょっとしたやつだったから。

    https://twitter.com/bnhsdf
    https://twitter.com/aiueoppaai
    【【Twitter】バカッター またやらかした!!女の子が醤油に鼻を突っ込んで大炎上wwwwwwwww(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ