探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    2016年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/29(木) 13:50:55.62 ID:
     【簡単に説明すると】
    ・中国港の宝石店で女性店員が裸で営業
    ・胸に宝石の絵が描かれている
    ・ネットユーザは嫌悪感を示している

    中国の宝石店で女性店員が上半身裸で営業するというとんでもない情報が舞い込んできた。女性は下半身はスカートを履いているが、上半身はほぼ全裸状態で、胸はニップレスを張っておりそこに青と赤の宝石が描かれている。

    しかし遠めに見たらニップレスの存在は分からず直接胸に宝石の絵を描いているかのようにも見える。これは客を呼び寄せるための戦略だとしているが、これを見たネットユーザーは「恐ろしい」「最悪だ」と投稿している。

    この女性営業担当者は決して笑顔で無く、嫌々やっているかのようにも見える。

    このお店は『周六福』という名前で、香港にある『周大福』と『六福珠寶(六福集団)』という有名宝石店の名前を合体させたもの。もちろん香港のお店とは無関係で怪しさ満載。売っている物も偽物疑惑があるくらいだ。

    http://gogotsu.com/archives/22186






    【今日のピックアップ】

    ■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
    maxresdefault

    ■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
    便秘


    【【画像あり】可愛い女性店員が裸で営業するというとんでもない宝石店が登場! 商品は偽物疑惑あり!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/29(木) 00:30:22.36 ID:
     ベッカムになりたくて整形手術に260万円 19歳の甘すぎる夢と将来設計
    9月28日(水)23時53分配信

    憧れのあの人のようになりたい……とは、誰しも持ったことがあるだろう。
    英国のジョンソン青年はベッカムのようになりたかった。
    だから整形したのだが、これは……。

    ベッカム←     →整形したデブ


    バービー人形やジャスティン・ビーバーといった憧れの対象に自分を近づけるため、整形手術を繰り返す人がいる。英国に住むジャック・ジョンソン(19)の理想像は、同じ英国のスーパースター、デヴィッド・ベッカムだった。朝のトークショー「This Morning」に出演したジョンソンは、現在までに約2万5497ドルを整形手術に費やしており、今後も4万ドルをつぎ込む予定であることを明かした。

    日本のテレビ番組であれば、生暖かい目と当たり障りのないコメントと共にご退場いただくケースだが、番組のホストを務めるフィリップ・スコフィールドは違った。彼は19歳の夢見る若者にこう切り込んだのだ。

    まったくベッカムには見えないね。そもそも骨格の問題だと思うよ

    厳しい指摘にジョンソンは
    はっきりわかっているんです、僕が彼に似てないってことは。僕だってバカじゃない。でも僕は“ベッカムのようになる”というゴールを目指して頑張っているところなんです」と精一杯反論した。

    彼はこれまでに頬と顎へヒアルロン酸を入れ、眉毛のラインをリフトアップしたほか、歯列矯正までも完了させた。ベッカムの精悍さを少しでも演出するためのタンニングも欠かさないという。

    ベッカムのような容姿を手に入れたら何をしたいか、と尋ねられたジョンソンは、はじけるような笑顔で「ニッキー・ミナージュとかビヨンセとかドレイクとか……あとケイティー・プライスと友達になりたい。いつか、サイモン・コーウェルがスカウトの電話をしてきてくれるんじゃないかなとも思ったりしています」と答えた。

    サイモン・コーウェルはオーディション番組「Britain's Got Talent」
    「X-ファクター」の審査員であり、ワン・ダイレクションの産みの親だ。

    ジョンソンは定職に就いておらず、手術費用はローンで支払っている。
    若者が夢に向かって努力する姿は美しいものだとばかり思っていたが、
    例外も存在するのである。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160928-00010005-gqjapan-life



    【今日のピックアップ】

    ■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
    maxresdefault

    ■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
    便秘


    【19歳デブ「ベッカムになりてえ!」→260万かけて整形、しかし司会者に「似てねえよデブ」と苦言を呈される】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/28(水) 23:58:19.25 ID:
    交際相手のいない未婚者が男性で7割、女性は6割に上ることが国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。

    5年前に比べて男女とも10ポイント近い伸びである。こうした流れが今後も続いたのでは、未婚・晩婚化がさらに進み、少子化が一段と加速しよう。極めて深刻な事態だと認識しなければならない。

    ★前スレ
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475063790/

    *+*+ 産経ニュース +*+*
    http://www.sankei.com/column/news/160928/clm1609280001-n1.html 
    【恋人なし、男性7割女性6割 一夫多妻制導入か!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ゲスの川谷がまたやってくれた。ベッキーに続く新恋人は19歳のタレント、ほのかりん
    彼女は元二コラモデルで、現在はガールズバンド『コムシコムサ』を結成していて
    ギターを担当している。
    コムシコムサ


    女優としては『仮面ライダーフォーゼ』で福士蒼汰や清水富美加と共演。
    仮面ライダーほのか


    現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』にレギュラー出演している。
    Rの法則 ほのかりん


    2人は三軒茶屋のバー「P」で出会い意気投合し、付き合う事になったという。
    この店では自分の歌を歌ったり、ベッキーの事を自虐ネタとして話していたという。
    さすがのゲスっぷりである。

    いったいベッキーとはなんだのだろうか・・・


    この二人が付き合っていることは、お互いの事務所が認めている。
    また、川谷のマンションで同棲もしているというから驚きだ。
    ベッキーとの不倫事件から日も浅いというのに・・・

    この交際報道が流れてから、ほのかりんのツイッターは閉鎖されているが、
    キャッシュにて確認ができる。

    ほのかりんツイッター



    ほのかのつぶやきの中にこんなものがある。


    9月21日のつぶやき
    ほのかりんつぶやき
    おそらく「川谷」のことであろう・・・・

     

    以下 掲示板の声

    ・ベッキーでいいやん
    ・ここまでくるとある意味才能だよな
    ・全盛期の日野正平に比べたらまだまだ
    ・ベッキーは利用されただけ
    ・バーに出入りしてる19歳???????????? 




    【今日のピックアップ】

    ■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
    maxresdefault

    ■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
    便秘


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/26(月) 23:25:44.07 ID:
     







    日本の新閣僚が資産公開!中国ネットは「日本はなんて貧しいんだ!」

    2016年9月16日、中国メディアの新浪は、日本メディアの報道を引用し、日本の新閣僚10名の資産が公開されたと伝えた。

    安倍内閣は16日、第3次再改造内閣の発足に伴って新たに就任した閣僚の資産(配偶者と扶養する子の分を含む)を公開した。最も多かったのは稲田朋美防衛相で1億8178万円、次いで山本有二農林水産相が1億7643万円、山本幸三地方創生相が1億2421万円だった。10名の新閣僚の平均資産は8512万円だった。

    このニュースが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で伝えられると、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

    「日本はなんて貧しいんだ!」
    「中国の村の幹部だってもっと多いぞ」
    「全部合わせても中国の村長1人の資産より少ないな」

    「中国だったらこんな資産ではランキング入りできない」
    「ハハハ!これじゃ中国の大都市の家も買えないぞ」
    「こんなわずかな資産を公開できるなんて、恥ずかしくないのか?」

    「これはわが国の役人に対する皮肉の記事としか思えない」
    「中国の役人は絶対に資産公開できないな。庶民がびっくりしちゃうから」

    「わが国はいつになったら資産を公開するのだろう」
    「日本は資産を公開する勇気があるのに、偉大なわが国は…なんで遅れているんだ?」

    「こんなデータを信じる人がいるのか?」
    「自分の名義で資産を残す愚か者がいるか?こんな数字に説得力はない」(翻訳・編集/山中)

    http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=150615&ph=0



    【今日のピックアップ】

    ■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
    maxresdefault

    ■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
    便秘


     
    【【画像】中国美少女ユーチューバー(年収5億)をご覧ください。】の続きを読む

    このページのトップヘ