探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    2016年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/10/07(金) 00:59:38.23 ID:
     yamatomidori327(大和みどり)
    ええええぇ…マジかよ…。この人のためを思って言ったのに…。




    https://twitter.com/yamatomidori327/status/783679499732791296





    ※前スレ
    【バカッター】無名芸人が有名人をだしにメイドに絡む→やんわり断られる→JR今宮付近で自●します!




    【今日のピックアップ】
    ■この女の子(14)とエッチしたいと思ったらロリコンらしい
     000



    ■童貞を好む女性の特徴 ~女神を見つけたら即行動!~
    杉本彩



    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475708465/
    【無名芸人(カネミノブ)が有名人をだしにメイドに絡む→やんわり断れる→逆恨みして「JR今宮付近で自●します!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/10/03(月) 19:02:15.29 ID:
    ジャニーズタレントとの密会を報じられたセクシー女優の明日花キララ(28)が9月に放送されたテレビ東京系「マスカットナイト」で、自身の銀行口座にある貯金額を「ざっくり1億円はある」と番組で公表した。

    番組で明日花がリーダーをつとめるアイドルグループ、「恵比寿マスカッツ」がスタジオでダンスを練習していたところ、地下アイドルの「仮面女子」が入室していたことでスタジオの使用権をめぐり口論になったことがきっかけ。

    両者は「CDランキング」や「ライブ会場の大きさ」などでどちらが上か口論していたが、リーダーである明日花の貯金の額に話が及んだ。「どのくらい持ってるんですか?」との問いに対し、しばらく回答をためらった後で「1億だよ!ざっくりな」と答えた。









    【今日のピックアップ】

    ■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
    maxresdefault

    ■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
    便秘


    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ニュース|産経新聞 10月3日(月)18時14分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000549-san-ent
    【AV女優の貯金すごすぎワロタwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ