1:2014/01/02(木) 20:15:45.36 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/0/a/0af2c4f7.gif
あまりにセンスあり過ぎる「お年玉袋」が話題に。これは真似したい

 お正月となり家に親戚が押し寄せることも多くなってまいりました。子供の頃は親戚の家に行く
というのは「お年玉がもらえる」という喜びに満ちておりましたが大人になれば逆で、お年玉を
配らなければなりません。これも子供の頃にもらったツケが帰ってきたのかと、諦めるしか
ございませんが、どうせならば面白いお年玉袋でおもてなしするのも良いのかもしれません。

画像


 こちらが「センス」のあるお年玉袋である。ご覧のとおり袋にお札の顔が見えるように穴を開けておき、
滝川クリステルの写真を貼れば「おもてなし」の完成である。これであれば多少少額だとしても相手にも
喜んでいただけ、思い出に残るのではなかろうか。ただし顔の位置がずれてしまえば今回の目的は
台無しにはなりますが。

ーOTOSHIDAMA

 OMOTENASHI ではなく OTOSHIDAMAである点にも注目したい。そういえば滝川クリステルと
野口英世はどことなく髪型も似ている気がします。

http://news.infoseek.co.jp/article/sunday_4600545
3:2014/01/02(木) 20:16:19.79 ID:
野口の時点でがっかり
14:2014/01/02(木) 20:19:33.69 ID:
せめて樋口一葉にしろよ
24:2014/01/02(木) 20:25:34.51 ID:
せめて一葉で性別は合わせてこいよ
25:2014/01/02(木) 20:30:11.00 ID:
諭吉じゃねえのかよ
どんな底辺だよ
26:2014/01/02(木) 20:35:50.95 ID:
野口英世だと、お金貸してください、みたいに見えてイカン
37:2014/01/02(木) 21:48:24.08 ID:
諭吉じゃなきゃダメなんだよ