1:2014/01/14(火) 16:33:13.79 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/d/c/dc6b9cb0.gif
 2011年の都知事選で石原慎太郎氏に次ぐ169万票を獲得した人気から、舛添要一氏と共に有
力候補と目された東国原英夫氏。都知事選には「立たない」と表明したが、あらぬところを
「立たせる」お相手はいるようだ。

 東国原氏には今、ちょくちょく自宅に泊める女性の存在がある。それがグラビアアイドル
のかわい瞳だ。彼女の友人が語る。「東国原さんは『一緒にお笑い番組を見よう』としょっ
ちゅう彼女を家に招いているそうです。家に行くと、最初は事務所の関係者がたくさんいる
んですが、そのうちみんな帰ってしまう。それで2人きりで深夜のお笑い番組を見るのだとか
。ずいぶんしつこく『秘書になってほしい』と頼み込んでもいるそうです」

 かわい瞳とはどんな芸歴を持つのか。芸能プロダクション関係者が語る。
「10代のころからアイドルを目指してユニット活動をしていました。その後、エイベックス
主催の『ヴィジュアルクイーンコンテスト』でグランプリを受賞、一時はエイベックス所属
のアイドルとして活動していました。現在は事務所を移っていますが、Le Couple(ルクプル
)の藤田隆二プロデュースで最近歌手デビューを果たすなど、幅広く活動しています」

 何度となく女性スキャンダルが報じられてきた東国原氏ならずとも、深夜の自宅で女性と
二人っきりになれば“どげんかせんといかん”と思うはずだが──。前出の友人が語る。
「二人っきりになると誘ってくるそうですが、彼女が拒否すると指一本触れてこないそうで
す。だからキスもしたことがないと話していました。ほんとかどうかはわかりませんが(笑い)」
 グアムに滞在中のかわいに電話で話を聞くと「何もお答えすることはできません」と沈黙
。一方の東国原氏の事務所にも質問状を送ったところ、「すぐには答えられそうにない」(
事務所スタッフ)と動揺した様子を見せ、期限までに回答を得られなかった。
※週刊ポスト2013年1月24日号

http://www.news-postseven.com/archives/20140114_235788.html
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/4/6419a182.jpg
2:2014/01/14(火) 16:34:01.58 ID:
鯉?
3:2014/01/14(火) 16:34:35.54 ID:
売名の雌豚にウカウカ引っ掛かるおっちょこちょいじゃ
都知事選挙でなくて良かったよ
4:2014/01/14(火) 16:35:05.04 ID:
女が自分でリークしてるんだろ?
6:2014/01/14(火) 16:43:11.70 ID:
ヤリマンクソビッチ
9:2014/01/14(火) 16:52:15.96 ID:
>>4
間違いない