1:2014/01/22(水) 21:52:15.09 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/a/d/ad832f0c.gif
何気なくAmazonのプロテインのレビュー読んでたらヤバイ奴がおった
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/e/9/e91bef8b.png

https://twitter.com/__kazuman__/status/425924430603096065
2:2014/01/22(水) 21:52:59.97 ID:
いれちゃだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4:2014/01/22(水) 21:53:33.50 ID:
カビカビになるんならダメじゃん
9:2014/01/22(水) 21:54:51.73 ID:
脳みそも筋肉
10:2014/01/22(水) 21:55:05.27 ID:
フロテインかw
11:2014/01/22(水) 21:55:09.36 ID:
使い方教えてやれよ~
12:2014/01/22(水) 21:55:31.83 ID:
39人が参考になってるwww
13:2014/01/22(水) 21:55:48.61 ID:
疲れがよく取れますじゃねーよw
16:2014/01/22(水) 21:56:25.17 ID:
こういう人はそっとしておこう・・・
17:2014/01/22(水) 21:56:29.85 ID:
トレーナー泣いてるぞ
20:2014/01/22(水) 21:56:58.10 ID:
藤千夏さんのレビューワロタ

この人は天然ボケじゃなくて、笑いとりにいってるだけだから安心しろ
23:2014/01/22(水) 21:57:15.23 ID:
39人はどこを参考にしたんだ?w
31:2014/01/22(水) 21:58:14.13 ID:
この人のレビュー面白いぞwwww



ジョークグッズ うんちくん 野菜食 アイコ
出品者:トイスタジアム
価格: ¥ 343

31 人中、23人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 やはり本物にはかなわない, 2013/5/19
= 耐久性:5つ星のうち 3.0 = 楽しさ:5つ星のうち 3.0 = 教育的価値:5つ星のうち 4.0
レビュー対象商品: ジョークグッズ うんちくん 野菜食 アイコ (おもちゃ&ホビー)

普段、私は家でうんこを練り消しのようにクチャクチャ手の上で転がしてるんですが、
さすがに、公共の場ではそんなこともできないため、こういう商品を用いています。

質感は案外固く、練り消しのようにクチャクチャはできません。
また、うんこ特有の臭いも楽しめません(まぁ、公共の場なんで仕方がないんですが…)。
でも「うんこ持ってる!!」って感覚は実感できるため、そこは評価できます。

これはあくまで、うんこなのは見た目だけなんで、普段ガムのようにしている人には使えません。
まぁ、そんな人、いないと思いますが(笑)
コメント コメント | 固定リンク
32:2014/01/22(水) 21:58:23.13 ID:
>>1
クソ馬鹿!!マジでPCにビール吹いたわ!!!!
35:2014/01/22(水) 21:59:03.25 ID:
プロテインの原料は大体が牛乳か大豆だから、牛乳風呂もしくは豆乳風呂と考えればいいのか
37:2014/01/22(水) 21:59:22.73 ID:
正しいブスのほめ方
トキオ・ナレッジ著
エディション: 単行本
価格: ¥ 980

2 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ハァーイ!久しぶり!, 2013/11/15
レビュー対象商品: 正しいブスのほめ方 (単行本)


元気してたーー?

えーっ、わたしー??最近見なかったってーー??

そうなのぉー、海外に行ってたのぉーー

やっぱ、ヨーロッパはいいよねぇーー

なんてゆーのー、伝統的なオシャレ感があるじゃないー??

日本とはゼンゼンちがう。そう、ゼンゼン違うのー

みんなも行くといいよ!人生感が変わるの!価値観が変わるの!

ワンランク上の女を目指すとしたらゼッタイ海外!!
40:2014/01/22(水) 22:00:17.23 ID:
>>31
ワロタwwwwwwwwwwww
41:2014/01/22(水) 22:00:41.20 ID:
>>1
ツッコミどころ大杉て…
43:2014/01/22(水) 22:01:18.76 ID:
この人のレビュー面白すぎ



SONY 充電式ニッケル水素電池単3形(4本パック)サイクルエナジーゴールド NH-AA-4BKB
出品者:NANOS-S
価格: ¥ 1,294

19 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 高級感あふれる電池です。, 2012/9/4
Amazon.co.jpで購入済み(詳細)

レビュー対象商品: SONY 充電式ニッケル水素電池単3形(4本パック)サイクルエナジーゴールド NH-AA-4BKB (エレクトロニクス)
ちょっと値段が高いですが、SONYが好きなのでこの電池を買っています。
私はちょっと怖いのでやってませんが、充電しても使えるらしいです。
45:2014/01/22(水) 22:01:56.00 ID:
排水管詰まるだろw
47:2014/01/22(水) 22:03:03.93 ID:
バスロマン
48:2014/01/22(水) 22:03:19.65 ID:
ちゃんと購入して、レビュー書いてるのが、面白い


超リアル ウンコ 2個セット

124 人中、117人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 ニセモノつかまされました, 2012/9/4
= 耐久性:5つ星のうち 4.0 = 楽しさ:5つ星のうち 1.0 = 教育的価値:5つ星のうち 4.0
Amazon.co.jpで購入済み(詳細)
レビュー対象商品: 超リアル ウンコ 2個セット (おもちゃ&ホビー)


みなさん気を付けてください!

写真で見る限り、非常に健康的で質の良いウンコに見えますが、
真っ赤な、いや、真っ茶なニセモノです。

たしかに、食べたものや保存状態などの記載がなかったので
おかしいと思ったのですが…

本当ににがっかりです。
52:2014/01/22(水) 22:06:09.04 ID:
是非、細川ふみえにCMしてもらわねばw
55:2014/01/22(水) 22:10:04.90 ID:
>>48
すげーなこの人w
66:2014/01/22(水) 22:15:25.06 ID:
サロンスタイル シャンプー (エアインスムース) ポンプ
価格: ¥ 680

5 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 頭を洗う!!? 新習慣!!!, 2013/5/15
Amazon.co.jpで購入済み(詳細)
レビュー対象商品: サロンスタイル シャンプー (エアインスムース) ポンプ (ヘルスケア&ケア用品)


これはシャンプーという道具で髪の毛を洗うものです。
容器はポンプという機構を採用しており、上部を下に押し下げると内容物が出てきます。

使い方は、まず頭皮をちょうどよい塩梅に濡らします。
そして、ポンプの上部を押して出てきた内容物を頭に塗ります。
次に、ほど良くなじませます。
ここで泡が出てきますが慌てないでください(あわなだけに)。
それはシャンプーの成分です。

その後、頭をちょうどよい温度のお湯で洗います。
ここで、背後に気配を感じるかもしれませんが心配しないでください。
それは結構ありがちな事象です。
67:2014/01/22(水) 22:18:14.38 ID:
>>1
めちゃ参考になったwww
68:2014/01/22(水) 22:19:18.39 ID:
>>59
何でウンコにわざわざ言及するんだよwwww
71:2014/01/22(水) 22:21:38.23 ID:
>>66
オヤジギャグ言いたいだけだと思ったらオカルト路線でワロタ
78:2014/01/22(水) 22:28:58.82 ID:
>>1
めちゃくちゃ笑ったわ
80:2014/01/22(水) 22:33:17.37 ID:
住所あの世wwwwwww
81:2014/01/22(水) 22:33:33.56 ID:
>>66
これはよくある
100:2014/01/22(水) 23:21:11.13 ID:
>>10
え!なんて!?
103:2014/01/22(水) 23:24:51.27 ID:
8 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

レビュー対象商品: 日清 パン専用小麦粉 2kg (食品&飲料)

入浴剤がキレた時や買い忘れたときに使っています。
なかなかお湯に溶けないですが天然成分なので仕方ないです。
値段もバスロマンより安いのでお得な気分です。
ただし、湯船から上がるときはシャワーで流さないとカピカピになります。
104:2014/01/22(水) 23:25:28.39 ID:
>>103
ネタ使い回してんじゃねーよww
105:2014/01/22(水) 23:27:54.36 ID:
>>103
ワロタ

鉄板ネタなのか
107:2014/01/22(水) 23:39:30.33 ID:
>>1
これは酷いw
110:2014/01/22(水) 23:58:29.91 ID:
>>31
男はチンポ脳だからどんな女でもすぐヤリ目的で見るんだろうね、気持ち悪い
まあそれも地域対立のような定型レスのやりとりと変わらんけどな
常にバカにして蔑む相手がいないと自分を保てないんだよ、自分自身に確固たる自信が無いから
111:2014/01/23(木) 00:02:41.48 ID:
>>1
なwwwにwwこwwwれwwwww
112:2014/01/23(木) 00:05:41.62 ID:
>>1
腹いてーーーっ!wwwwwww
118:2014/01/23(木) 00:31:16.97 ID:
>>67
元々のニュー速という仮想敵がいる間は嫌儲は平和だろうな
だからν速コテのキャラはあひるのような構ってキャラしかいない
最近ニュー速のスレがアフィブログにまとめられた例ってあるの?
120:2014/01/23(木) 00:43:50.25 ID:
>>111
荒らしさえ居なきゃ人は少ないままでいい
スクリプトだかなんだか分からない今のニュー速は、一種の面白さがあるわ
もう2ちゃん内だけの話じゃないんだよ
133:2014/01/23(木) 02:51:21.32 ID:
>>10
ん?ん?お姉ちゃん怒らないから、もう一回言ってごらん?
134:2014/01/23(木) 04:16:09.90 ID:
>>66
これが一番好き
135:2014/01/23(木) 04:21:15.31 ID:
>>1
396 人中、373人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

増え過ぎwww