1:2014/01/27(月) 15:52:27.03 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/8/c85935f8.gif
細川さん無回答多すぎw
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/4/c4054ee7.jpg

脱成長とか東京だけアベノミクスの恩恵から蚊帳の外ってことだよね?
東京から日本の活力を引き出していかないでどうするのさ!
脱原発した結果、貧困で餓死者がでるほうが怖いわ…生活保護費も財政圧迫するだろうしさ。

https://twitter.com/Bytesennsi/status/427268396661501952
3:2014/01/27(月) 15:55:09.93 ID:
田母神しかいないんだが・・・
5:2014/01/27(月) 15:57:11.04 ID:
田母神一択じゃん
7:2014/01/27(月) 15:59:36.49 ID:
マジ誰に投票していいのか分からない
どの候補者も投票に値しない
10:2014/01/27(月) 16:01:58.55 ID:
原発が嫌なだけでそれ以外のことには全く興味がないんだなw
11:2014/01/27(月) 16:02:51.74 ID:
政策だけみると田母神が一番まともだな。
12:2014/01/27(月) 16:03:30.99 ID:
細川はルーピーなのがバレるから公開討論から逃げ続けてるしw
14:2014/01/27(月) 16:03:52.01 ID:
これだけ見るとマジで田母神が一番支持できる点が多いなw
18:2014/01/27(月) 16:04:55.89 ID:
知事の資質は答えなきゃだめだろ
19:2014/01/27(月) 16:04:56.78 ID:
>>7
ほんとこれ
おれは猪瀬って書く
20:2014/01/27(月) 16:05:24.96 ID:
都民はタモさんにしとけ
東京は官僚が優秀(笑)だからトップなんて面白そうな人でいいんだ
25:2014/01/27(月) 16:07:12.76 ID:
ヘイトスピーチなんか漠然とした物がこの質問の中に入ってるのが分からんな
30:2014/01/27(月) 16:10:11.45 ID:
細川と、宇都宮、宇都宮のほうが若いのか。
それを知った上で写真見ると、感慨深いなあ。
まあ、細川も明らかに髪染めてるけどさ。
37:2014/01/27(月) 16:12:51.29 ID:
あんまり態度を明確にしちゃうとバックの小沢や小泉が騒ぐんだろうな。
アベノミクスやオリンピックみたいなのを無回答で誤魔化すのはいいけど
ヘイトスピーチとか知事の資質みたいなのは無難に答えられるだろうに
42:2014/01/27(月) 16:14:17.88 ID:
>>1
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/5/1/511e9eb7.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/2/8/28f32700.jpg
こういう公約掲げたってウソばっかで何もやらず
公約に掲げてなかったことをやるのがここ数年の民主自民の流れだろ

何の学習能力もないんだな
こんなペテン表に騙されてんなよ何度も
48:2014/01/27(月) 16:17:11.25 ID:
>>42
公約がある程度ぶちられるなんてどんだけ子供なんだ
自民の伝統だぞ
民主は自民とは違って掲げたマニフェストは必ず達成すると言ったのに全然できなかったからさらに失望が広がったんだ
49:2014/01/27(月) 16:17:38.82 ID:
選挙運動なにもやらないで当選した人が過去に一人いたんだよな・・・
しかもそのひと、「○○をやめます!」っていう、やめることを公約にして当選してしまった。
50:2014/01/27(月) 16:17:39.31 ID:
>>7
ユー、立候補しちゃいなよ。少なくとも俺が一票入れるから。
67:2014/01/27(月) 16:24:48.78 ID:
細川さんって社会党の人なのかな?左だね
69:2014/01/27(月) 16:25:39.45 ID:
やっぱタモさんだよな
他はチョンの工作員だと思う
72:2014/01/27(月) 16:26:29.41 ID:
>>1
なんで、外国人参政権について聞かれていないんだろ?
毎日新聞だからかな・・・

最有力の桝添の朝鮮学校への補助金打ち切りが適切というのには、
ちょっとだけ安心した。
73:2014/01/27(月) 16:26:34.93 ID:
タモさんは無いと思ってたけどこの回答見る限り、タモさんしかいないわ。
石原の後継だしタモさんにいれるかな。
77:2014/01/27(月) 16:28:12.05 ID:
◎猪瀬都政&知事の資質
→佐川から一億貰って総理辞めた経緯があるのでオチオチ答えられません

◎経済政策
→推薦くれた民主党の手前アベノミクスには賛成できません
 バックアップしてくれる小沢さんの手前消費税10%には賛成できません
 でも小泉さんの立場もあるので反対もできません。

◎朝鮮関係
→行き詰ったらネット右翼の支持を得るための隠し玉なので回答できません。

こんな感じだと思う
78:2014/01/27(月) 16:28:45.83 ID:
田母神も原発将来廃止にしとけばいいのにね
将来の事なんか誰もわかんないし
84:2014/01/27(月) 16:29:52.56 ID:
タモさんかます添え以外が当選したら青島幸雄の再来で東京が大変なことになりそう
85:2014/01/27(月) 16:30:09.58 ID:
>>69
俺も田母神だわ
87:2014/01/27(月) 16:30:42.05 ID:
>>85
同意する
88:2014/01/27(月) 16:31:45.06 ID:
>>78
タモさんの場合は無難なライン狙っても舛添や細川に食われるだけだから
あえて原発推進色を明確にして組織票狙った方がいいって判断なんだと思う。
90:2014/01/27(月) 16:32:15.95 ID:
やっぱ田母神さんですよね
92:2014/01/27(月) 16:33:01.11 ID:
絶対田母神だわ
93:2014/01/27(月) 16:33:37.39 ID:
>>1
細川、無回答だらけとか卑怯すぎだろ
文句言うだけで中身が無い左翼体質だねえ・・・
96:2014/01/27(月) 16:34:12.22 ID:
>>78
タモ神の演説聞いたけど感動したぞ!
「私は東京を必ず守ります!防衛してみせます!皆さん安心して下さい。強い東京にします。指一本触れさせません」
98:2014/01/27(月) 16:35:16.28 ID:
>>85
>>90
>>92
同意する
101:2014/01/27(月) 16:35:49.68 ID:
>>78
将来的に廃止だが、現状やむ無し。くらいに言っとけばいいのにな
106:2014/01/27(月) 16:37:45.12 ID:
タモさん当選させるには桝添どうにかするしかないだろう。
反原発は共産党と細川で票がわかれてダメだろう。
108:2014/01/27(月) 16:39:18.91 ID:
>>7
投票権持ってるだけで別に義務じゃないんだから
投票に値しないならしなきゃいいだけ。
111:2014/01/27(月) 16:39:59.73 ID:
民主の支持貰ったのはいいけど集票マシーンの連合は舛添に逃げたからね。
ガチなプロ市民票は社民・共産の宇都宮に流れるだろうし
2位争いどころか3,4位争いしてるかもしれん。
112:2014/01/27(月) 16:40:51.54 ID:
田母神一択
118:2014/01/27(月) 16:43:08.55 ID:
田母神万歳!!!
119:2014/01/27(月) 16:43:41.62 ID:
>>118
万歳!!!
120:2014/01/27(月) 16:43:52.85 ID:
>>1
毎日の質問はやっぱキモイ