1:2014/02/17(月) 17:47:45.61 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/d/2/d2ff04b6.gif
ほのぴす @hnps42
なんか、ほんまにつかれた だれも、信じなーい てか、ゆきほとずっと 幼馴染で学校も、
同じやったのに 高校ゎはなれるんかー。 さみしい現実 1番の理解者こいつやし 相談とか
だまって聞いてくれるし ほんとに、包容力すばらしい
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/5/65b42e92.jpg

https://twitter.com/hnps42/status/435096662407524352" target=_blank>https://twitter.com/hnps42/status/435096662407524352

↓Twitter民に煽られて

ほのぴす @hnps42
は?だれ しらんやつにリツイートされた だれですか、まぢで おたく? え、こわ

ほんまに、だれ?

は?なに? またまた、おたくから リツイートばりきもい だれやねん フォローもしてないのに リツイートすんなや きもいな しかも、なんなんこいつ

だれ?まぢで しらんくせに リツイートすんなや まぢで、迷惑

ほんまなに、きも

しらんくせに リツイートとかやめてもらえます? まぢで、迷惑 常識範囲だよ

ほんま、うっとおしい やるだけやって ゆったら、むし? なめとんか いんきゃら だれやねん 名をなのれや いちびってんちゃうぞ

まぢで、こいつらきもい(笑)

だれ?

https://twitter.com/hnps42
7:2014/02/17(月) 17:50:07.70 ID:
ネットリテラシーの授業とはまったくもって意味ねえじゃん
12:2014/02/17(月) 17:50:53.44 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/2/a/2ab49a1d.jpg

田舎って感じがすごくする写真。本当に平成の学生なのか。
21:2014/02/17(月) 17:52:24.78 ID:
これだからオタクは
31:2014/02/17(月) 17:54:27.73 ID:
>>12
右上のイケメンにしか目がいかない
47:2014/02/17(月) 17:58:38.86 ID:
>>12
座ってる手前の左から二番目のスカートの隠れ具合が絶妙だな
59:2014/02/17(月) 18:01:33.01 ID:
未成年はなんですぐお酒を写してしまうのか…
60:2014/02/17(月) 18:01:52.29 ID:
何この楽しそうなおもちゃw

お前らすぐにおもちゃぶっ壊すからなぁ
少しは長持ちさせろよw
61:2014/02/17(月) 18:02:00.50 ID:
一年浪人して知り合いのいない離れた高校へ行くルートだな
68:2014/02/17(月) 18:04:38.85 ID:
名字わかったか?

○○ ほのか

国籍:大阪民国
学校:大阪市立成南中学校
性別:メス
年齢:15歳
罪状:未成年飲酒禁止法

 
69:2014/02/17(月) 18:05:26.26 ID:
>>68
こわあ;;
71:2014/02/17(月) 18:05:37.75 ID:
18歳未満にネットやらせるなよ・・・
72:2014/02/17(月) 18:05:59.79 ID:
>>12
右から4番目の子白だな
73:2014/02/17(月) 18:06:14.72 ID:
大炎上ってほど炎上してるようには見えないが…
>>68
性別:メスで笑った
78:2014/02/17(月) 18:08:31.04 ID:
つうか誰でもこのぐらいの年頃は背伸びして酒飲んだりタバコ吸ったりするじゃんな
いい歳した大人が大騒ぎする事じゃ無いだろ
80:2014/02/17(月) 18:09:45.47 ID:
>>78
ばれたら怒られるのが当然だろ?
84:2014/02/17(月) 18:10:40.87 ID:
>>80
それは親の仕事だわ
85:2014/02/17(月) 18:11:05.70 ID:
 
大阪市立成南中学校

所在地 大阪市西成区千本中1-7-10
URL http://www.ocec.ne.jp/jh/seinan-jh/
電話 06-6651-4635
最寄駅  地下鉄四ツ橋線 岸里駅

E-mailないのかよw
こりゃ明日電凸するしかねーなw
 
87:2014/02/17(月) 18:11:25.02 ID:
>>80
怒るのは警察にでも任せておけばいいんだけど
お前ら自分でやりたいんだよな
100:2014/02/17(月) 18:16:05.19 ID:
>>95
よし、おじちゃんフォローしてやんよ
145:2014/02/17(月) 18:39:26.84 ID:
論点は 美 少 女 で は な か っ た というところだ