1:2014/02/18(火) 20:47:37.58 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/9/7/973c8a49.gif
【スクープ】ケニアで日本のランドセルが流行!? 「オシャレだから」

画像


【スクープ内容】

私は今、ケニアにいるのですが、たまに不思議な、そして、見慣れた光景を目にして驚きます。
町を歩いていると、ランドセルを背負った大人を見かけるのです。
話を聞いたところ「オシャレだから」とのこと。
どこで入手したのかはわかりません。

ちなみに学生服も流行しています。確認していませんが、おそらく日本のものです。
プレッピーといえばいいのでしょうか。
ケニア人はスタイルがいいので、日本人よりも概ね似合っています。

http://tocana.jp/2014/02/post_3648.html
3:2014/02/18(火) 20:48:47.46 ID:
なんで赤なんだろう?
6:2014/02/18(火) 20:49:35.09 ID:
丈夫だし実用性は抜群だろう
7:2014/02/18(火) 20:50:16.45 ID:
ランドセルは横についてるフックが神
11:2014/02/18(火) 20:51:06.89 ID:
横にリコーダーをぶらさげるべき
14:2014/02/18(火) 20:51:28.90 ID:
そのうち日本の女子高生に流行るかも
15:2014/02/18(火) 20:51:36.63 ID:
軍の放出品をファッションで着てる奴と大差ない
19:2014/02/18(火) 20:52:54.11 ID:
日本で使うと通報されます
25:2014/02/18(火) 20:53:52.78 ID:
どうみても女児用中古品です
31:2014/02/18(火) 20:56:06.26 ID:
頑丈だからな
確か元々は軍で使われてたんだろ
セーラー服とかも水兵服が元だし
33:2014/02/18(火) 20:56:15.58 ID:
でも、10万円の革製品のバックで
子供が乱暴に扱っても6年間は品質が保証される

って考えると、素晴らしい商品じゃないか?
37:2014/02/18(火) 20:58:32.81 ID:
そういランドセルって普通のリュックよりしょい心地いいよな
42:2014/02/18(火) 20:59:59.32 ID:
とりあえず学生服を着た女の子の方の画像をくれよ
52:2014/02/18(火) 21:08:02.74 ID:
頑丈だから先入観さえなければ使えるんだろう
68:2014/02/18(火) 21:31:15.48 ID:
>>1
>ケニア人はスタイルがいいので、日本人よりも概ね似合っています。
日本人ってなに着ても何身につけてもずんだれる
体型が斯様だから
でも着物を来た時はそのダレが良い
外人は電柱に腹巻き巻き付けてrみたい
71:2014/02/18(火) 21:35:25.62 ID:
>>52
男かよ!!!!!!1
89:2014/02/18(火) 21:58:06.15 ID:
>>52
絵理香(´;ω;`)
105:2014/02/18(火) 22:13:19.91 ID:
>>52
乳首見えてるw
121:2014/02/18(火) 23:40:45.33 ID:
そこらのブランドの10万単位のバッグよりも丈夫な
革バッグを日本人の殆どがガキの頃に使ってるってのは
けっこうすごいことだと思うぞw

ものによっちゃ防水ウレタンコードバンのとかもあるし