1:2014/02/19(水) 16:41:04.27 ID:
6:2014/02/19(水) 16:43:00.40 ID:
もっとちゃんと声出そうよって何だよ
8:2014/02/19(水) 16:44:20.58 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/6/6652a729.jpg
12:2014/02/19(水) 16:46:36.42 ID:
言わねぇよそんなことw
言わないよな?
13:2014/02/19(水) 16:46:43.63 ID:
女の言ってることもわかるけれどさ。
でも、マグロとセックスしたいとも思わないんだよな。
演技=悪、そう考えてるからなんだろうけれど。
別に演技でいいんだよ。
20:2014/02/19(水) 16:52:22.60 ID:
こういう女の何が気持ち悪いかってさ。
男を楽しませようとか、一緒にセックスを楽しもうって気持ちがゼロなんだよ。
黙ってるだけの穴に突っ込むだけならAVでも見てる方が楽しいのにね、男としちゃ。
自分が自然体でいるだけで価値があるとか勘違いしてんじゃねーのかね。
22:2014/02/19(水) 16:54:55.56 ID:
>>1
これは本当
23:2014/02/19(水) 16:55:46.56 ID:
女は股開いてりゃいいかもしれないけど
男は気持ち高めないとチンコ萎えるんだよ。
24:2014/02/19(水) 16:56:12.20 ID:
>>20
いつも一緒じゃイヤ
といいつつ自分は何もしないんだよ
32:2014/02/19(水) 17:02:28.09 ID:
>>8
wwwww
33:2014/02/19(水) 17:02:43.41 ID:
この男腰振りながら「イチニッサンシッ」「締マッテコーゼ!」「オルガスムスバッチコーイ!」
とか言うのか?
36:2014/02/19(水) 17:05:35.15 ID:
セックスレス夫婦って嫁がマグロなんだと思う。
38:2014/02/19(水) 17:09:33.60 ID:
>>36
マンコ舐めても無反応で「痛い」としか言わない糞嫁が多いそうだ
そんな馬鹿嫁もらったら一生の不覚だと思うわ
40:2014/02/19(水) 17:09:52.62 ID:
>>36
伊集院「まあ旦那がオナニーばっかしてるケースもあるみたいだよ」
44:2014/02/19(水) 17:11:10.35 ID:
セックスしてぇ~