1:2014/02/21(金) 19:17:33.89 ID:
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/0/60c2132b.gif
ゆいとお寿司\(^o^)/


https://twitter.com/bnhsdf/status/436757865991114752" target=_blank>https://twitter.com/bnhsdf/status/436757865991114752

↓Twitter民に煽られて

ツイッター怖すぎwwwwwwwwwwww 炎上ってほんとにするもんなんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこええええwwwwwwww

ピントあわせただけで釣られる奴wwww楽しいですね

撮り方の問題でここまで釣られるんだねwwww

撮り方の問題!

もちろん入ってないww 撮り方だよwww

ここまで広がると思わなかったし、ちょっとしたやつだったから。

https://twitter.com/bnhsdf
https://twitter.com/aiueoppaai
10:2014/02/21(金) 19:20:41.41 ID:
これは明らかに入ってねえだろ
バカッター民頭おかしい
58:2014/02/21(金) 19:32:33.47 ID:
確かに入ってはない
66:2014/02/21(金) 19:34:26.75 ID:
ひじの角度とかみたら入る位置じゃないじゃん
ただのトリック写真だろ
71:2014/02/21(金) 19:37:00.60 ID:
バカッターplusアフォン
90:2014/02/21(金) 19:42:56.37 ID:
鼻の穴の位置と醤油の注し口が重なって写るように撮ったトリック写真だろ
ひじとか手の角度、醤油入れの傾き度合いを見りゃわかる
91:2014/02/21(金) 19:43:06.90 ID:
皿から店舗割り出してくれ
苦情入れるから
103:2014/02/21(金) 19:48:40.95 ID:
この手の写真よく出るけど
この写真を見てお友達はどう面白がるのが正解なんだ?
121:2014/02/21(金) 19:57:42.12 ID:
東京 
愛知 
愛知 
大阪 
熊本 

その他の知的障碍者ども




122:2014/02/21(金) 19:57:52.29 ID:
>\(^o^)/

この顔文字、いまじゃ2chねらー以外でも使ってるんだな
132:2014/02/21(金) 20:02:40.26 ID:
>>121
回転寿司いけねえなこりゃ
134:2014/02/21(金) 20:03:04.25 ID:
>>103
拡散して人生終わらせる
136:2014/02/21(金) 20:04:16.59 ID:
誤解されるようなことすんなブス
接触してなかろうがそんな醤油差し使いたい奴なんていねえよバカ
142:2014/02/21(金) 20:05:54.79 ID:
クソガキが来るような低価格店には怖くて行けないわ
147:2014/02/21(金) 20:09:02.49 ID:
撮り方とか実際に入れてないとか関係なくこういった行為を晒して
心象が悪くなるのは店だから。しかも飲食業でこういう低脳な客とも言いがたい、
言わばテロリストによって汚された信用を回復するのにどれだけの時間と損失が出るのか
何もわかってないな。さっさと店に謝りに行けよ。
実際に入れてなくても絵でそういう風に見えるから店側も全部消毒や洗浄または容器を新品に交換
しないといけない。その費用もちゃんと払えよ。
151:2014/02/21(金) 20:11:45.55 ID:
逃亡したな。
全力で追い込めよ。
155:2014/02/21(金) 20:12:36.74 ID:
前から思ってたけど回転寿司屋ってこういうベタな卓上瓶じゃダメなのか?






http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/f/5/f5510986.jpg



159:2014/02/21(金) 20:13:29.21 ID:
>>121
こんなにやってる奴おるのか・・・
162:2014/02/21(金) 20:14:24.70 ID:
>>121
なんでこんなにバカなんだろう
164:2014/02/21(金) 20:14:51.91 ID:
>>121
そいつら全員死ねばいいのに。
171:2014/02/21(金) 20:17:08.93 ID:
釣られたやつはアホだけどアホが多けりゃ多数決が成立するのって悲劇だね
172:2014/02/21(金) 20:17:20.93 ID:
いきってる=びびってる
173:2014/02/21(金) 20:17:28.99 ID:
入ってるか入ってないかはこの際関係ねえよ
疑わしい段階で
>>147
のような被害(実害)が発生するんだよボケガキどもが
マジで死ね
178:2014/02/21(金) 20:19:01.26 ID:
まあ、普通に犯罪だから叩かれるのは仕方のないことだな。
191:2014/02/21(金) 20:24:12.09 ID:
画像は永遠にネットに残るのにな