1:2014/02/24(月) 09:41:53.50 ID:
HNBPifTO

 レンタルビデオ店などに足を運べば、そこにはおびただしい数のアダルトビデオが陳列されているが、
そこに出演している男優や女優に注がれる目は、お世辞にも温かいとは言いがたい。
AV男優たちは、自らの生業にどう向き合い、息子や娘たちにどう伝えているのだろうか。

 田淵正浩さん(46歳)も、キャリア25年のベテランAV男優だ。

【田淵正浩さん出演作品】


新妻飼育~愛はお金で買えるのか?~ [DVD]
Love BodyオリジナルDVD【切恋&切恋セカンド】セット

端正な容貌を生かした銀行員役などのほか、温泉旅館の番頭やヤクザ役まで幅広くこなし、AV界の演技派として名高い。
出演本数は1万本に達する。

「僕には5歳になる娘がいます。妻は、結婚前からAV男優だということを知っていますが、娘にはまだ話していません」

 それどころか、田淵さんは自分の仕事を隠せるだけ、隠しておきたいという。

「でも、娘はもう幼稚園児ですからね。『パパのお仕事ってなに?』という質問をしてくるんですよ」
 そんな時、田淵さんはこう答えている。
「パパは人とお話しして、お金を稼いでいるんだよ」
 嘘をつきたくて、ついてるわけじゃないんです──田淵さんは胸のうちを吐露してくれた。

「僕は好きでAVやってますから、後ろ指をさされても構わない。だけど、娘にまで被害が及ぶのは耐えられないんです」

 やはり、そこには世間のAVに対する蔑視や偏見が横たわっている。ベテランAVライターはいう。

>>2-5あたりに続く

2014.02.23 15:59
http://www.news-postseven.com/archives/20140223_242021.html
2:2014/02/24(月) 09:42:51.20 ID:
>>1
の続き

「あるベテラン男優は、娘さんが結婚する際に、『親子の縁を切ってくれ』といわれたそうです」
 
 別の男優の高校生の娘も、父の職業を知ってグレはじめ、ここ数年は音信不通。

「男優や女優のお子さんが学校でいじめられるパターンはけっこう多い。中には、子どもが自殺未遂したケースまであります」(同前)

 田淵さんも、「娘の友達や妻のママ友からオレの仕事がバレたらどうしよう」という心配と常に背中合わせだ。

「だから、娘の幼稚園や妻の友人たちには極力近づかないようにしています。
運動会に行く時は、メガネと帽子で変装して出かけるようにしているくらいです」

 そうまでして、なぜAV男優という仕事に執着するのか。
「正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです。
それでギャラがいただけるのは、ありがたいことですよね」

 ただ、彼は強調する。
「だけど、AVでのセックスはしょせん肉体だけの快感。心までは満たされません。
だから、僕はプライベートでは女性とたくさんおしゃべりやスキンシップをして、互いのハートを理解し合うように努めています」
3:2014/02/24(月) 09:42:54.74 ID:
えっ?


楽して稼いだツケだろ
4:2014/02/24(月) 09:43:10.43 ID:
そら裏通りの商売してりゃそうなるだろう
6:2014/02/24(月) 09:44:05.35 ID:
>「パパは人とお話しして、お金を稼いでいるんだよ」

役者で良いだろ
男優なんだから
7:2014/02/24(月) 09:44:12.01 ID:
さんざんお世話になっておきながら何と言う恩知らず
11:2014/02/24(月) 09:44:48.74 ID:
その娘が成長してAV嬢になるって言ったらどうするのか? とまで聞けよ。
12:2014/02/24(月) 09:44:54.79 ID:
>>7
同意だわ
15:2014/02/24(月) 09:45:25.01 ID:
職業差別は良くないね
AV女優を下賤などと言ってる奴は、心が屑だね
17:2014/02/24(月) 09:45:44.18 ID:
>「正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです。
>それでギャラがいただけるのは、ありがたいことですよね」

これ以外に何があるww
22:2014/02/24(月) 09:46:05.05 ID:
>>6
それだとそれを見たいと言われちゃうからな
まあ何れにしろ詰んでいるから娘が育つにつれ大変だろうなあ
29:2014/02/24(月) 09:46:43.91 ID:
>>7
男優のお世話になった男って・・・アッー

俺は、AVで男優は不要と思っているし、見たくもないんだが・・・
30:2014/02/24(月) 09:47:02.56 ID:
>>7
これでいじめる人はお世話になっていない人なのでは?
32:2014/02/24(月) 09:47:11.79 ID:
>>2
>田淵さんも、「娘の友達や妻のママ友からオレの仕事がバレたらどうしよう」

幼女もAV見るのか
34:2014/02/24(月) 09:47:23.29 ID:
高校時代、東北沢駅近くで豊丸を見かけて、童貞捧げたいとお願いをした。断られたが。
そんな豊丸にも今、娘がいるみたいだが大丈夫かな。
38:2014/02/24(月) 09:48:12.18 ID:
>>29
おまいはレズ物だけ見てたのか?
40:2014/02/24(月) 09:48:18.37 ID:
>>6
その回答じゃ、バレまっしぐらだろw
41:2014/02/24(月) 09:48:20.04 ID:
良かった、結婚できないAV女優はいなかったんだね
42:2014/02/24(月) 09:48:23.22 ID:
>>15
そういった負の面があるからこその高報酬でしょ
44:2014/02/24(月) 09:48:34.66 ID:
>>30
最近はガキでもスマホdeオナホできるからな
消防でもxvideoとか見とるやろ
46:2014/02/24(月) 09:48:42.76 ID:
>>29
セックスは女優一人じゃ出来ないだろうが
47:2014/02/24(月) 09:48:46.15 ID:
>>6
作品見せろって言われるからアウト
49:2014/02/24(月) 09:48:50.26 ID:
>>7
娘や息子が牙をむいてくるならともかく、
問題の趣旨は娘や息子「に」牙が向くことだろ?
55:2014/02/24(月) 09:49:45.73 ID:
>>29
レズものはオチがないというか終わりがないというか
63:2014/02/24(月) 09:50:23.68 ID:
せめて足洗えよw
67:2014/02/24(月) 09:50:33.89 ID:
>>1
>「僕は好きでAVやってますから、後ろ指をさされても構わない。だけど、娘にまで被害が及ぶのは耐えられないんです」

家族か子どもは持っちゃいけないタイプだわ。
最悪、子どもは海外行って教育すべきだわ。
子どもの結婚とかも考えて。
さもなくば、さっさとAV卒業で底辺俳優か不動産とかで収入得るようにすべきだわ。

自分が好きなら何でもokじゃないし、冷静に探したら代わりはいるはずだわ。
72:2014/02/24(月) 09:50:50.46 ID:
やっちゃんは子供に、仕事何て言ってるんだろう?
80:2014/02/24(月) 09:50:57.17 ID:
まぁ昔から売春婦の子供なんかもいじめられたしな
世の常だな
83:2014/02/24(月) 09:51:19.07 ID:
>>42
そんなこと言ってるから穢多非人なんてのが出てくるんだぞ
ちったあ歴史から学べよ下衆
88:2014/02/24(月) 09:52:03.87 ID:
>>1
芸能人 = 非人 より 格 下 だからな
91:2014/02/24(月) 09:52:12.80 ID:
>>1
そういえば、履歴書に親の職業は自営業って書いてるけど
実は予想屋なんだって言ってた人いたな
94:2014/02/24(月) 09:52:43.15 ID:
>>1
そんなの普通じゃない?

表を歩けない人生を歩んでるのに
何を騒いでるんだ?
95:2014/02/24(月) 09:52:43.62 ID:
職業に貴賎あり

繰り返す。 職業に貴賎あり
96:2014/02/24(月) 09:52:43.99 ID:
親の因果が子供に降り懸かる。よくある事だろう。子供は親を選べないし、仕方ないな。諦めて、受け入れて生きるしかないな。
99:2014/02/24(月) 09:53:05.74 ID:
単独でやってる分には別に必要以上に責める人はいないでしょ

結婚・子作り と AV出演 とを両立させようとするのが無理って話で

自分の娘・息子が援助交際してたりホモAVに出てたりした場合どういう反応をするのか気になる
113:2014/02/24(月) 09:54:40.67 ID:
もういじめてるガキを家に招待して性教育の実戦でもすればいいんじゃないかな()
114:2014/02/24(月) 09:54:48.13 ID:
そんなもんコミコミで高給とってんだろ
125:2014/02/24(月) 09:55:28.97 ID:
自分自身で隠さなきゃと思うような仕事なのであれば
他人がそういう目で見るのもさもありなん
126:2014/02/24(月) 09:55:32.00 ID:
こんなド底辺な仕事しといて家庭をもとうつーのが・・
128:2014/02/24(月) 09:55:41.04 ID:
そもそもAV男優って仕事なのかね?
132:2014/02/24(月) 09:56:02.09 ID:
オーディオビジュアル関係の仕事ですでいーんじゃねえか?w
134:2014/02/24(月) 09:56:18.63 ID:
>>128
そりゃ仕事だし職業だろ
泥棒だってペテン師だって殺し屋だって職業だ
142:2014/02/24(月) 09:57:01.45 ID:
AV売春婦が疎外されるのは社会としては当然だろ、アホか
151:2014/02/24(月) 09:57:37.97 ID:
あーそうかこの問題の場合は

「父親がAVに出ている」

問題だけじゃなく

「父親が母親以外の女と公然とセックスしてそれを公開している。母親はそれを公認している」

っていう問題も絡んでくるのか。
昔やってた、とか、バツイチAV男優・AV女優、とかとはもう一段階ハードル高いわ
170:2014/02/24(月) 09:59:26.59 ID:
そもそも何でバレたんだろうね?
少なくとも最初に気づいた人はご存知の顔だった訳で

なんでわかったんだろうね?AV男優だって
174:2014/02/24(月) 09:59:38.10 ID:
子供がいじめられるような仕事すんなよ
182:2014/02/24(月) 10:00:12.66 ID:
また、AV女優は売春婦に当たらないと力説するバカが出てくるのか
196:2014/02/24(月) 10:01:14.33 ID:
なんで先のこと考えずに子供つくるんだよ
ちょっと考えりゃ子供がどういう目で見られるかくらいわかるだろ
好きでそういう仕事してるっつーならそれくらい理解しとけや
199:2014/02/24(月) 10:01:19.89 ID:
これに反論してみろ
・職業の貴賎レベル
(稼ぐやつが偉くて、働かないやつはクズだと短絡的に思っちゃうアホでもわかるバージョン。
 高レベルほど尊い。属するものが複数ある場合はレベル0以上だけなら上位のほう、レベル-1以下があるなら下位のほうになる。)
■レベル5(最大レベル)
・自らの命をかけて世界平和や、人類の進歩に貢献する人(命を狙われるほどの改革を進める者、真実を追求する者)
■レベル4
・自らの社会的地位&名誉や財産や健康など、一般に言う幸せを失ってでも世界平和や人命救助、人類の進歩に貢献する人(途上国や僻地の医者など)
■レベル3
・人類貢献度の高い職業(人類を豊かにするものを発明した研究開発者等)
・人のやりたがらない職業だが、人類が生存していくのに必要不可欠な職業(バキュームカー清掃や原発現場処理者等)
■レベル2
・才能が必要になる職業(スポーツ選手、芸術家など。自称クリエイターなどは違う。)
■レベル1
・社会全体をより快適、豊かにする職業
■レベル0
・人類の(=自分の)生活を維持するための職業
・無職やホームレス(働かない代わりに受取ってもいない)
■レベル-1
・自分の取り分を最大化することしか考えず、害悪はすべてシステムの責任にする職業
(投機的トレーダー、会社拡大と利益追求しか考えていない社長など)
・真実をねじまげても自分たちの都合の良い真実をばら撒くことで何らかの利益を得ている職業
(週刊誌記者、世論誘導マスコミ、広告代理店、御用学者 など)
・自らの尊厳を放棄するかわりに富を得て社会風紀を乱す職業(風俗、av女優など)
■レベル-2
・人の被害や法を無視して自分の利益につなげる職業
(泥棒、詐欺師(企業団体内含む)、パチンコ屋、戦争でもうける業種、麻薬密売人、横領、脱税など)
・被害や損害を他人に穴埋めしてもらいながら、自分は甘い汁を吸おうとする職業
(「多額の税金を納めて立派な」既得権益者、天下り、東電社員、保身と利権作り議員・社員・高給取り公務員、
 生活保護もらいながらパチンコ通い、宗教教祖、ブラック会社社長など)
■レベル-3(最低レベル)
人に危害を与えることで自らの利益を得ようとするもの(テロリスト、強盗、暴力団など)
220:2014/02/24(月) 10:03:07.09 ID:
>>2
>「正直いうと、仕事でするセックスであっても、プライベートと同じくらいに気持ちがいいんです。
それでギャラがいただけるのは、ありがたいことですよね」

うらやましいわ!!!
274:2014/02/24(月) 10:07:04.75 ID:
この中でAVを見たことがない者だけが石を投げなさい