1:2014/03/03(月) 12:32:00.41 ID:
3dd10681-s



小学生を含めた「少女」の在籍をうたった売春クラブが摘発されました。

 「渋谷萌えぷち」の経営者・福井康行容疑者(35)らは先月、店で働く19歳の少女を29歳の客の男性に紹介し、
東京・渋谷区内のホテルで売春させた疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、この店は、
小学4年生から女子高校生までの「少女専門」をうたっていました。従業員の少女らには、
「小学生ということになってるから年齢はばれないように」などと指示していました。取り調べに対し、全員容疑を認めています。


ソース テレ朝 小4から高校生まで…“少女専門”の売春クラブ摘発(03/03 11:56)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000022459.html
6:2014/03/03(月) 12:33:51.09 ID:
さすがに小学生といいながら19才はわかるわ…
26:2014/03/03(月) 12:36:20.15 ID:
>>1
乙です

小学生を装ったのかw
30:2014/03/03(月) 12:36:54.85 ID:
ん~。やはり売春の低年齢化が進んでる。
31:2014/03/03(月) 12:36:57.27 ID:
>>6
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/0/4/048272e1.jpg
でもこんな130センチ台のAV女優もおるやん
130やったら小学生とおもちゃうかも?
40:2014/03/03(月) 12:38:23.54 ID:
AVで言うところの疑似ロリってジャンルだな

https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/4/6/46e10fbd.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/d/9/d9ca3273.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/7/7/779f6bdf.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/d/a/daa80816.jpg
46:2014/03/03(月) 12:39:00.13 ID:
また摘発で判る優良店 か
49:2014/03/03(月) 12:39:08.30 ID:
5年くらい前にスタビかMコミュで見たなぁ。嘘くせえとは思ったが。確か小学生10万円だったと思う。
56:2014/03/03(月) 12:39:54.00 ID:
>>31
でも顔は年相応なんだよね
67:2014/03/03(月) 12:41:29.65 ID:
昔電波少年でロリコンをこらしめたいという企画で
テレクラに松本明子が小学生を騙って電話し
待ち合わせ場所に黄色い帽子とランドセルで
登場するってやつがあったな
そこで相手の男が「電波少年か!」とキレるならまだしも
「なんだ、変態女が!」とキレててワロタ
81:2014/03/03(月) 12:44:10.68 ID:
擬似ロリってこんなかんじか
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/a/1/a1452281.jpg
86:2014/03/03(月) 12:44:41.13 ID:
また誰か記者が死ぬぞ
91:2014/03/03(月) 12:45:40.36 ID:
おばさん顔の小学生もいるし幼な顔の30才もいる。そういえば、学生の頃合コンにいったら小学生がなんでいるの?「大学生です」とむっとされた。
106:2014/03/03(月) 12:47:32.40 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/f/bfeb22b6.jpg
一般人の超童顔の22歳1児の母だって
どう思う?
109:2014/03/03(月) 12:47:53.15 ID:
12歳のキャバ嬢いた。
110:2014/03/03(月) 12:47:54.05 ID:
S4がこんな店で働いてると思って胸わくしながら、TELした奴・・・アホだろ
123:2014/03/03(月) 12:50:45.59 ID:
19歳の子を小学生モードってあそこの毛かなりボウボウだろし、剃っていたとしてもチクチクでしょう
124:2014/03/03(月) 12:51:04.72 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/6/e/6e29e615.jpg
145:2014/03/03(月) 12:56:33.73 ID:
>>31
いや、わかるよ。さすがに。
大人は大人。
153:2014/03/03(月) 12:58:25.55 ID:
中学生くらいに程度を落としていたら、この店摘発されなかったのかな
198:2014/03/03(月) 13:08:02.58 ID:
>>1
赤羽のプチエンジェル事件の再来か…
207:2014/03/03(月) 13:13:13.31 ID:
>店で働く19歳の少女を29歳の客の男性に紹介し、

年齢的にセーフじゃん
18歳未満を禁止してるから小学生との擬似エッチに大人の女性が演技しているだけなのに
それを禁止してどうするんだ
性嗜好なんて禁止してもダメじゃん
208:2014/03/03(月) 13:13:21.24 ID:
会員リスト ((((;゚Д゚))))やめとけ((((;゚Д゚))))死ぬぞ((((;゚Д゚))))
211:2014/03/03(月) 13:15:34.27 ID:
>>196
あったなぁ…

懐かしいね。
215:2014/03/03(月) 13:16:30.40 ID:
19歳を小学生と偽っていた→心情的には詐欺だが、詐欺罪で摘発されたわけではない
管理売春→年齢に関係なくアウト(買い手は問題なし)

けどま、警察としては「しょ、しょうがくせいだと…けしからんハァハァ」と突撃したんだろうけど
220:2014/03/03(月) 13:18:12.96 ID:
会員リスト ((((;゚Д゚))))やめとけ((((;゚Д゚))))死ぬぞ((((;゚Д゚))))
277:2014/03/03(月) 13:49:56.09 ID:
>>1
ネオプチエンジェル事件か!
顧客名簿の流出よろしく。
381:2014/03/03(月) 15:44:17.40 ID:
こんなのより、携帯しながらフラフラ運転する死にたいクソ馬鹿自殺願望野郎どもを
さっさと捕まえろよ
あいつら半分事故に足つっこんでるぞ、それも周囲を巻き込むだろうし

携帯しながらの違反の罪をもっと重度にしろほんとに
424:2014/03/03(月) 16:13:39.07 ID:
小学4年生と19歳の違いくらい分からないロリコンがいるわけねーだろ