1:2016/01/06(水) 18:11:18.93 ID:
2016/01/03 18:00
昨年末から女性芸能人の間で「ノーパン」ブームの兆しが見られ、
今年はその流れがさらに加速していきそうだという。
スタイリストが明かす。「火付け役はベッキーです。ローラ、SHELLY、トリンドル玲奈、
ホラン千秋などが参加している『ハーフ会』で、ベッキーが『楽だよ』と勧めたのがきっかけだとか。
テレビなどで照明が当たると、パンティラインが浮き出てしまうのですが、
それをおしゃれじゃないと感じていた人は多く、ベッキーをマネする人が増えています」
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_25900
2:2016/01/07(木) 09:16:22.95 ID:
しかし、女性は、見た目考える事が美味い!!
確かに、スタイルよく見せるには良いかも知れないが、
それで冷え性になり
子供産めなくなることもありうるらしい?

女、男の人生を送る方も多いから、
子供産まないなら頑張れば良いだろう。
あのスケート美女も,出産で
おしりが少し大きくなった様だ!!
子供産まなければ、女はくびれ美女にはなれない様だ!!
3:2016/01/07(木) 13:57:29.27 ID:
ギターを持っているだけでベッキーと性行為ができるんだから、
世の中変わったよなぁ
 
4:2016/01/07(木) 14:16:18.94 ID:
妄想メールのベッキーで有名だからなー!!
しかしそれをスキャンダルで流す、
週刊誌も週刊誌だなー!!

ファンの間の常識は、週刊誌は掴んでいない様だ!!
呆れた!!とか言いようがない
週間まるまるの誤報は、誤報潰しで、
損害賠償を求めてバッキーを損害賠償提訴する模様らしい!!

バカメールに踊らされた週刊誌に、
ザマー見ろ会見を期待したいものだ!!