1:2013/10/21(月) 16:55:46.79 ID:
中国北京市で20日に行われた北京国際マラソンで、トイレが我慢できなくなった多くのランナーがずらりと並んで立ちションする姿がネット上に拡散し、物議を醸している。
21日付で新京報が伝えた。

北京マラソンには国内外から約3万人が参加。ところが、主催者側が準備したトイレの数が圧倒的に足りず、どこも長蛇の列となった。
そのため、多くのランナーが我慢できなくなり、「その辺で用を足す」羽目に。

真っ赤な壁に沿ってランナーたちがずらりと並び、集団で立ちションする姿は圧巻。中には外国人女性ランナーが座りションしている姿もみられた。

北京マラソンでは毎年、こうした光景が見られるという。市民ランナーの周さんは「もはや伝統といってよいですね。
なぜ今年はこれほど騒がれているのか不思議です。毎年こんな感じですよ」と話している。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/363087/
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/8/c850f84a.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/b/3/b36f4e3a.jpg
2:2013/10/21(月) 16:57:23.17 ID:
赤シャツどけや!
3:2013/10/21(月) 16:57:34.07 ID:
嘆きの壁かよwwwww
4:2013/10/21(月) 16:58:44.29 ID:
壁さん災難過ぎる
5:2013/10/21(月) 16:59:17.76 ID:
赤シャツのガン見ぶりに…
6:2013/10/21(月) 16:59:30.29 ID:
3枚目の衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwww

ハライテwwww
8:2013/10/21(月) 17:00:32.04 ID:
これはひどいww
11:2013/10/21(月) 17:03:05.33 ID:
失禁城
13:2013/10/21(月) 17:04:05.20 ID:
>>11
17:2013/10/21(月) 17:05:58.25 ID:
女性のすぐ左側の男は右足で尻をガードしてあげつつ赤シャツ睨んでるのか
18:2013/10/21(月) 17:06:03.42 ID:
最近、韓国に押され気味だったが、
やはり中国も面白さで負けないなw
19:2013/10/21(月) 17:07:07.09 ID:
動画うpはよ
24:2013/10/21(月) 17:11:48.59 ID:
これはマラソンよりきついな
26:2013/10/21(月) 17:13:19.31 ID:
よく見るとヒゲのおっさんがお尻のあたりを隠してやってるな。
28:2013/10/21(月) 17:14:31.61 ID:
トラウマになって二度と北京に行かないだろう
30:2013/10/21(月) 17:15:03.59 ID:
この周辺、当分の間 異臭が立ち込めて・・・

すっげー 臭そう

その上、この壁 変色してそうだな
32:2013/10/21(月) 17:16:48.96 ID:
(;`ハ´)ネタの多さで韓国に負けてられないアル
45:2013/10/21(月) 17:42:42.00 ID:
>>1
もっと寄れよこのクソカメラマンが