1:2016/03/31(木) 20:51:40.99 ID:
映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演したタレントの松川佑依子(25)が31日、 自身のブログで芸能界を引退することを発表した。

松川は、「(テラスハウスで共同生活をする人たちに)酷いことされて実家に帰って家から出れ なくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」と引退理由を明かした。

昨年11月には、グラビアからの引退を発表していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160331/geo16033118120034-n1.html 
3:2016/03/31(木) 20:56:17.51 ID:
芸能人の仕事に含まれてるだろ肉便器は
4:2016/03/31(木) 20:56:25.00 ID:
マジかよ、てっちゃん最低だな
7:2016/03/31(木) 21:01:52.26 ID:
?
ゆとり世代って頭おかしい

そもそも芸能界にいるってだけで
基地外なんだよ!!!!!!!!!!!!!
8:2016/03/31(木) 21:12:18.18 ID:
今の若い連中てマジでおかしいからな。
カラオケ店で、大勢で一人の男を脱がして
ちんぽしごいたりするからな
集団強姦されたんじゃね
9:2016/03/31(木) 21:12:51.15 ID:
テラアホス
10:2016/03/31(木) 21:16:27.21 ID:
誰?
11:2016/03/31(木) 21:33:39.74 ID:
まぁ 乱れてるとはうわさに聞いていたが・・・

SEX好きじゃないなら、
こういう場所にいくのもどうかしてる

すき物同士集まれば問題ないが、
嫌なら男女が共同生活とかリスクありすぎ。
大人でしょう
12:2016/03/31(木) 21:50:48.95 ID:
夜這い
訴えれば
13:2016/03/31(木) 21:59:55.71 ID:
テラスハウスで共同生活をする人たちに酷いことされて・・・・

訴えれば!

キャスト 菅谷哲也 小田部仁 吉野圭祐  
14:2016/03/31(木) 22:02:22.48 ID:
そういう業界だからで終わりでしょ
15:2016/04/01(金) 00:18:21.83 ID:
キンチョーのポスターの人?
16:2016/04/01(金) 00:26:51.71 ID:
回転させられたのか
17:2016/04/01(金) 01:26:54.77 ID:
映画でこんなことがあるのか
訴えればいいのに
18:2016/04/01(金) 01:27:42.88 ID:
関係者のツイートは?
20:2016/04/01(金) 07:58:07.36 ID:
週間文春の来週のネタだな。