1:2013/10/13(日) 12:26:42.83 ID:
jinouga-asyu2

クエスト中そいつが大剣の切り上げを俺ともう一人に当ててくるから
俺らがリタイアしてもう一人のやつが退室してそいつと俺の二人になったとこで
そいつが「死ね」や「かす」や言ってきてそいつの装備見たら
アカム一式のマイナススキル消さずのままだったから
マイナススキルぐらい消せよカスっていったら意味不って言われたwwwwww
もうオンラインは駄目、みんな気をつけろよ
2:2013/10/13(日) 15:41:36.28 ID:
じ・ら・い・く・ん・♡
3:2013/10/13(日) 21:37:04.95 ID:
天外魔境か、懐かしいな
4:2013/10/14(月) 02:55:48.68 ID:
モンハン4なんてクソゲーやってるほうが悪い
5:2013/10/14(月) 09:31:12.14 ID:
ネガキャンはPSVitaで出ればこういうだろう
「PSVitaのモンハン4は神ゲー!」
6:2013/10/14(月) 09:40:11.54 ID:
画質も大事なゲームの要素ですし
8:2013/10/14(月) 13:06:36.83 ID:
野良なんかでようやるわ
ツレとやってる俺はそんなストレス0
9:2013/10/14(月) 14:00:46.42 ID:
野良での地雷ヲチは結構面白いぞ
12:2013/10/15(火) 11:43:46.41 ID:
しこしこレベル上げた自作地図を改造だと思われて激おこなんだが
15:2013/10/16(水) 21:28:31.12 ID:
マイナススキルがわからなかったらだめだろwww
16:2013/10/17(木) 16:49:48.47 ID:
皆口裕子ボイスで再生された
17:2013/10/17(木) 21:17:54.32 ID:
じwらwいwんwぐw
18:2013/10/18(金) 22:50:36.06 ID:
ジンオウガ亜種やろうとか言っておきながらクエがないとか言ってきた奴ワロタwwwwww