1:2013/06/02(日) 00:19:50.99 ID:
20代はなんとか乗り切ったものの、
30代でごまかしきれなくなりました!
30代薄毛のみなさん、日々どうやって過ごしているか
語り合いましょう!

 issa20C1B0
2:2013/06/02(日) 00:35:17.90 ID:
良スレの予感
3:2013/06/02(日) 11:58:15.25 ID:
これまでずっとフサフサキャラで生きてきたのですが
突然スイッチが入ったため、薄毛でいじられ始めました。

クスクス失笑を買うようになり、それが突然のことで全く慣れません。
ハゲキャラとして生きていくしかないのでしょうか?
これからの人生残り半分は一生ハゲキャラかと思うと切ないです。
4:2013/06/02(日) 12:55:17.14 ID:
もともと気が弱い奴だとハゲたらマジで辛いよな
陽気な奴なら笑ってやり過ごせるけど
8:2013/06/02(日) 22:46:57.03 ID:
20代モテモテだった奴でも禿げると途端に女から相手にされなくなるよ。
特に30代も半ば過ぎたら「単なる禿げおやじ」扱いされる。
この苦痛は20代では予想だにしないからじ●つまで考えるようになる。
だから悪い事は言わないから植毛+ミノフィナやれ!
フサったら、また女から相手にされるようになるから。
禿げてるかフサってるかだけで天国と地獄ほどの違いあるから。

経験者の俺が言うんだから間違いないw
12:2013/06/04(火) 19:18:57.52 ID:
10代ハゲの俺はどうすれば
15:2013/06/05(水) 01:24:22.62 ID:
祈った所で何も変わらない♪
16:2013/06/05(水) 20:39:53.57 ID:
最近流行っている若ハゲについて、この場を借りて一言いわせてもらいたい。
温水や角野の渋さに憧れる気持ちはわかるが、若者にハゲ頭は似合わない。
本人はかっこいいと思ってるんだろうけど、傍目にはただの変質者だ。
無理な背伸びはやめて、年相応に髪を生やした方がいいと思う。
17:2013/06/05(水) 21:43:05.22 ID:
>>16
生えてこなくなった奴にそれ言っちゃダメだよ
22:2013/06/11(火) 22:08:41.66 ID:
同じ年代の同僚がハゲてきた。
これまで特に仲良くなかったけど、共通点ができてから
最近妙に話しかけてくるんだ。
27:2013/06/12(水) 21:25:08.56 ID:
俺の上司は40代どフサのスポーツマン。
俺は30代薄毛のオタ系。

さあ、俺はどうすれば・・・
28:2013/06/12(水) 22:36:19.82 ID:
>>27
呪いをかけろ それしかない
29:2013/06/12(水) 22:55:12.92 ID:
>>27
それぞれの魂を入れ替える
30:2013/06/13(木) 02:37:01.84 ID:
>>27
もみ合いながら階段転げ落ちると中身入れ代われるらしいよ
33:2013/06/15(土) 17:25:18.24 ID:
30代でハゲって物凄くかわいそうだな。
まともに社会人やってるだけで偉いと思う。
34:2013/06/15(土) 18:01:12.85 ID:
髪が薄くなってきた先輩が坊主で会社にきた
観念したの?
それとも、「ハゲてないよ?俺前から坊主だったし」とかいうためなの?
45:2013/06/16(日) 01:25:29.37 ID:
20代ハゲは地獄なんだろう。
40代ハゲはそこそこ諦めもつくだろう。

30代ハゲは、ちょうどどうしてよいかわからない悩める年代なんじゃ
ないだろうか?
48:2013/06/16(日) 14:37:21.21 ID:
30代の時は辛かった。現43
49:2013/06/16(日) 19:42:38.22 ID:
短髪にしたよ
髪よさよなら
新しい出会いにこんにちわ
53:2013/06/16(日) 23:09:51.59 ID:
思えば30代はずっとハゲのまんま過ごしたっていう事なんだな。
20代前半でもうすでにズル剥けノックに成り下がってそのまま40越えだし。
このまま40代も50代も60代も70代も80代も(ryで
ノックのまま生き恥晒すのは拷問だわ。
54:2013/06/17(月) 01:16:26.12 ID:
ノックは偉大
【あなたにおすすめの記事】
■ポリピュアでハゲから生還した男のブログ
■これが平均的コスプレイヤーらしい
■もう疲れたから楽天カードでいいや
■彼氏が出来ない女の特徴
■彼女が出来ない男の特徴