1:2016/07/05(火) 14:15:53.33 ID:
ご主人の朝食には何を出していますか?時間のない朝は簡単にしたいからパン食の方も多いはず。

ですが、
実はその“小麦”がハゲの原因になっていることが多いのです!
img_0735_3


パン以外にも揚げ物にはパン粉や、てんぷら粉が付いていますし、サラリーマンのランチは時間がないので麺類をすすっと、毎日のように食べているパパも多いはず。そして間食の多くのお菓子にも小麦は知らず知らず入っています。

ウイリアム・デイビスの著書『小麦は食べるな! 遺伝子組み換えの恐怖! 』によれば、小麦を摂取すると、セリアック病に似た炎症が皮膚に発生し、円形脱毛症になるそうです。炎症を起こした毛包は毛を支える力が弱まるので、毛が抜けてしまうとのこと。このようにして脱毛してしまった場合、小麦を食べ続ける限り毛は抜け続けるそうです。

しかし、小麦と全てのグルテン源の摂取を控えることで植毛手術も塗り薬も使用せず、毛が再生してくるとのこと!

夫の薄毛が心配なママ、明日からまず朝食を和食に変えてみることから始めてみませんか?

実は筆者も今グルテンフリー生活3週間目です。

筆者の場合は薄毛ではなく、皮膚の痒みやアレルギーの悩みがあり、大好きな小麦を今控えています。

そう、実は小麦をやめることで、薄毛以外にもほとんどの不調が改善されると言っても良いほど、体質改善において効果が高いんだそうです。

ということで自分の身体で実験中でございます。効果が出てきたらまたご報告しますね!

先述したウイリアム・デイビスの著書の中では、

<ハゲ頭のパン屋さんが、パンを食べなくなって2カ月で髪の毛フサフサに!>

との一文も紹介されています。

夫に“薄毛”について言いにくい場合は、さりげなく食事に小麦を使わないようにしていく工夫をしてみるとよいかもしれませんね!


ソース ITMAMA 記事の一部抜粋
http://woman.excite.co.jp/article/child/rid_ItMama_25570/pid_2.html


ポリピュアでハゲから生還した男の話 
http://poripyuaextaiken.com/ 
3:2016/07/05(火) 14:16:57.14 ID:
ラーメンオタクにもハゲが多い
4:2016/07/05(火) 14:17:09.68 ID:
まじか、たんぽぽコーヒー買ってくるわ。
6:2016/07/05(火) 14:17:43.42 ID:
良い情報ありがとうございました
7:2016/07/05(火) 14:17:47.37 ID:
マジかー
半年続けてるけどハゲ回復してくれないぞ・・・
11:2016/07/05(火) 14:18:00.95 ID:
欧米は禿げ率が高い。しかし、欧米女性は禿げ男性を嫌わない。

http://blog.livedoor.jp/busan99/archives/1041982915.html

欧米では「ハゲ」はモテる要素でもあるのです。
12:2016/07/05(火) 14:18:12.69 ID:
ハゲは生理的にキモイからマジダメだな
自分がハゲたら死にたくなるわ
13:2016/07/05(火) 14:18:20.39 ID:
小麦食べてないのに薄い俺はどうすればいいんだよ!
15:2016/07/05(火) 14:18:29.12 ID:
たしかに自炊が面倒で朝昼毎日サンドイッチ作って食べてた頃から強烈にハゲてきた
16:2016/07/05(火) 14:18:31.26 ID:
ハゲは情報に振り回されながら、死ぬ
17:2016/07/05(火) 14:18:38.06 ID:
確かにジョコビッチふっさふさやもんな
18:2016/07/05(火) 14:18:38.93 ID:
マジかよコメ買ってくる
20:2016/07/05(火) 14:18:54.33 ID:
何食べてもハゲの原因に。
21:2016/07/05(火) 14:18:55.00 ID:
確かに、フサフサのパン屋ってイメージ無いわ
だいたいデブで禿げ上がってる
22:2016/07/05(火) 14:19:06.75 ID:
またハゲを惑わせることを言う…
29:2016/07/05(火) 14:19:43.13 ID:
小麦のメシが少なくなったらハゲがばれたということか・・・
34:2016/07/05(火) 14:20:28.26 ID:
(´・ω・`) 「おまいらはもう手遅れだよね」
36:2016/07/05(火) 14:20:35.48 ID:
グルテン摂り過ぎてツルテン
42:2016/07/05(火) 14:21:19.54 ID:
ハゲの聖地はコッチ
46:2016/07/05(火) 14:21:37.93 ID:
>>1

特殊なケースを全てに適用しようとするからトンデモと言われるんだよ
47:2016/07/05(火) 14:21:38.94 ID:
もしこれが本当なら、香川県民はみんなつるっハゲになるはず
49:2016/07/05(火) 14:21:57.82 ID:
パン屋で小麦アレルギーになる人が多いらしいね。
それなんじゃないのかな?
自家製麺のラーメン屋でも小麦粉アレルギー持ちの人がいる
51:2016/07/05(火) 14:21:58.40 ID:
>>1
んなわけないだろ。ハゲも休み休み言え。
52:2016/07/05(火) 14:22:03.37 ID:
えぇ、禿げで更に小麦まで食べられないってむごすぎですやん
58:2016/07/05(火) 14:22:27.77 ID:
朝食パンで麺類も好き
ヤバいかな
77:2016/07/05(火) 14:23:42.08 ID:
まぁ、ハゲは甘えって事ですな。