1:2016/09/12(月) 13:29:02.80 ID:
 2016年9月10日、台海網によると、「女性が若い男性の首にロープをくくりつけて道を歩いていた」との情報が中国のネット上に寄せられ、大きな話題となっている。

現場は福建省福州市のあるビルの前で、ワンピースにハイヒール姿の女性が犬用リードを首に付けて道に四つんばいになる男性を連れて歩く光景が目撃された。
女性は時折、男性の頭をなで、周囲の人に「わが家の犬です」と説明したという。2人の周囲には人だかりができ、交通渋滞を引き起こすほどの混乱が発生。 その後、交通警察の注意を受け、女性はようやく男性の首からロープを外した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12007308/



今日のピックアップ

■筋トレ中、力みすぎて失禁してしまった女性がかわいすぎると話題に
 失禁女性

■broadWiMAX便利すぎワロタww
wimax

 
3:2016/09/12(月) 13:29:29.91 ID:
あるある
4:2016/09/12(月) 13:29:32.98 ID:
なんか犬っぽくねぇなぁ?
12:2016/09/12(月) 13:31:28.88 ID:
少し興奮する
14:2016/09/12(月) 13:32:13.92 ID:
たまたま人に似た犬だった
17:2016/09/12(月) 13:32:59.80 ID:
野外羞恥8思い出した
18:2016/09/12(月) 13:33:26.33 ID:
たまらんのー
20:2016/09/12(月) 13:33:36.65 ID:
どこのお店のプレイですか?
21:2016/09/12(月) 13:34:07.16 ID:
1回いくら?
23:2016/09/12(月) 13:34:19.27 ID:
この人達がサントリーウーロン茶を作ってるのか…
25:2016/09/12(月) 13:34:41.78 ID:
稲中で似たような話があった
26:2016/09/12(月) 13:35:01.79 ID:
犬の癖に服着るなよ
27:2016/09/12(月) 13:35:18.66 ID:
この犬、お散歩喜んでないな
31:2016/09/12(月) 13:36:33.10 ID:
コレジャナイ感
32:2016/09/12(月) 13:37:02.77 ID:
いいなぁやってもらいたい
35:2016/09/12(月) 13:38:23.42 ID:
これ旦那が浮気したとか?
40:2016/09/12(月) 13:39:08.58 ID:
ただのプレイじゃねえか
44:2016/09/12(月) 13:40:15.78 ID:
最近は犬も服着るからね
47:2016/09/12(月) 13:41:50.35 ID:
中国は隠れたSM先進国だぞ
65:2016/09/12(月) 13:50:57.47 ID:
プレイ内容ビデオにして売って欲しい。
74:2016/09/12(月) 13:54:50.19 ID: