ゲスの川谷がまたやってくれた。ベッキーに続く新恋人は19歳のタレント、ほのかりん
彼女は元二コラモデルで、現在はガールズバンド『コムシコムサ』を結成していて
ギターを担当している。
コムシコムサ


女優としては『仮面ライダーフォーゼ』で福士蒼汰や清水富美加と共演。
仮面ライダーほのか


現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』にレギュラー出演している。
Rの法則 ほのかりん


2人は三軒茶屋のバー「P」で出会い意気投合し、付き合う事になったという。
この店では自分の歌を歌ったり、ベッキーの事を自虐ネタとして話していたという。
さすがのゲスっぷりである。

いったいベッキーとはなんだのだろうか・・・


この二人が付き合っていることは、お互いの事務所が認めている。
また、川谷のマンションで同棲もしているというから驚きだ。
ベッキーとの不倫事件から日も浅いというのに・・・

この交際報道が流れてから、ほのかりんのツイッターは閉鎖されているが、
キャッシュにて確認ができる。

ほのかりんツイッター



ほのかのつぶやきの中にこんなものがある。


9月21日のつぶやき
ほのかりんつぶやき
おそらく「川谷」のことであろう・・・・

 

以下 掲示板の声

・ベッキーでいいやん
・ここまでくるとある意味才能だよな
・全盛期の日野正平に比べたらまだまだ
・ベッキーは利用されただけ
・バーに出入りしてる19歳???????????? 




【今日のピックアップ】

■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
maxresdefault

■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
便秘