1:2016/10/07(金) 00:59:38.23 ID:
 yamatomidori327(大和みどり)
ええええぇ…マジかよ…。この人のためを思って言ったのに…。




https://twitter.com/yamatomidori327/status/783679499732791296





※前スレ
【バカッター】無名芸人が有名人をだしにメイドに絡む→やんわり断られる→JR今宮付近で自●します!




【今日のピックアップ】
■この女の子(14)とエッチしたいと思ったらロリコンらしい
 000



■童貞を好む女性の特徴 ~女神を見つけたら即行動!~
杉本彩



http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1475708465/
4:2016/10/07(金) 01:01:51.99 ID:
なに?なんか私怨でもあって粘着してるの?
7:2016/10/07(金) 01:04:42.38 ID:
なにこれ、ワハハw
キモ
10:2016/10/07(金) 01:12:52.89 ID:
フォローするなら勝手にすればいいのに
わざわざ芸人アピールとか
フットと同期だとか自己アピール強すぎんだろw
11:2016/10/07(金) 01:14:46.82 ID:
口に何含んでるんだよ梅干し出てるぞ
14:2016/10/07(金) 01:18:49.68 ID:
JRはこいつに損害賠償請求しろよ
16:2016/10/07(金) 01:20:34.21 ID:
あー、あのイベントにもならないイベント主催した人ね。
クソ過ぎてそれを現場報告するTwitterの方が
面白かったって典型的な人を笑わせるより
笑われるのが得意なやつ
20:2016/10/07(金) 01:25:40.97 ID:
気持ち悪すぎる
21:2016/10/07(金) 01:26:03.10 ID:
頭おかしい奴が死ぬのはいいけど
迷惑かからないようにしろよ
22:2016/10/07(金) 01:27:09.77 ID:
よく、好きな異性から振られたときに
「嫌いなら嫌いとハッキリ言って!」とか
「自分の何が悪いのか説明してほしい」とか
相手に要求するやつがいるじゃん
そうしてくれれば諦められるのに、
曖昧に濁すのはズルイ的な

でも意思表示をハッキリすれば、
こんな風になるのがオチなんだよな
こいつの場合は要求してなかった
(嫌われるなんて思ってもいなかった)わけだけど
23:2016/10/07(金) 01:27:30.57 ID:
メイドがわりと正論言っててワロチ。
どっちもどっちのバカッターかと思ってたのに
26:2016/10/07(金) 01:28:54.80 ID:
どっちにしろ通報案件だな
滅多刺しの二の舞いにならんように
29:2016/10/07(金) 01:31:38.76 ID:
なんて言うか 哀れ
30:2016/10/07(金) 01:34:39.65 ID:
こいつより擁護してる
おい井川って芸人の方が気持ち悪い
おい井川
 
31:2016/10/07(金) 01:34:43.35 ID:
図星だったんだなw
32:2016/10/07(金) 01:35:32.37 ID:
「えっ?あのフットボールアワーと知り合いなの!?
素敵!抱いてっ!」

無いわなぁ……w
40:2016/10/07(金) 01:46:36.56 ID:
メイドって何か色眼鏡で見てたけど、
意外と考えちゃんとしてるんだな
ところでこのバカは死んだんか?
有言実行しろよ
44:2016/10/07(金) 01:53:04.40 ID:
このメンタルの人間は
事件起こす前に死んだ方がいいな
45:2016/10/07(金) 01:53:21.97 ID:
自分でブロックしておいて、
何したいんだよこいつは
47:2016/10/07(金) 02:01:33.42 ID:
で?いつ死ぬんや?
52:2016/10/07(金) 02:15:00.56 ID:
JR今宮付近で自慰します!



【今日のピックアップ】
■この女の子(14)とエッチしたいと思ったらロリコンらしい
 000



■童貞を好む女性の特徴 ~女神を見つけたら即行動!~
杉本彩