1:2016/10/23(日) 23:41:37.02 ID:
慶大集団レイプ、残虐手口の全てを被害者側が激白! 「下着姿で玄関にうち捨てられた

2016.10.23

神奈川県葉山町の「合宿所」。女子学生は階段を下りるのを阻まれ、2階で陵辱されたという

★慶大集団レイプ・被害者側激白(1)

慶応大の広告学研究会(広研)の男子学生らが、当時18歳の女子学生にテキーラを飲ませたうえで集団強姦したとされる問題で、被害者をよく知る関係者がついに口を開いた。神奈川県葉山町の「合宿所」での悪夢の一夜に何があったのか。男子学生たちの狡猾で残忍な手口について、夕刊フジに一部始終を激白した。

事件当日までに女子学生が広研にかかわったのは、入学時に広研に声をかけられ、新歓(新入生歓迎)コンパに参加した1回のみです。このコンパの時、広研メンバーにLINEのIDを教えてしまったのです。

《9月2日午後5時、女子学生は慶大日吉キャンパス(横浜市港北区)前の日吉駅で、広研1年の男子学生2人と待ち合わせ、神奈川県葉山町の「合宿所」へ向かった。その夜、被害者は男子学生A、Bから性的暴行を受けたとされる》

リーダー格のCを含む広研メンバーから女子学生には、8月に入ってから事件当日まで何度も「アトカタの手伝いぐらい来て」と連絡がありました。それまで何度もサークル活動に誘われていたので「一度ぐらいは顔を見せないと」と、思ってしまったようです。

《「アトカタ」とは、広研が葉山町で営業していた海の家の解体作業(後片付け)を指す。Cはそれを口実に被害者を呼び出した》

集まったのはA、B、Cら男子学生5人で、女性は女子学生1人だけでしたが、後で別の女子も合流するとばかり思っていたようです。

《夕食後の午後7時半ごろ、合宿所2階で飲み会が始まる。男子学生はショットグラスにテキーラを注ぎ、女子学生に飲むよううながした》

女子学生は「1杯目からテキーラか」と感じつつも、サークルごとに飲み会にもやり方があると思い、しかたなく口をつけました。

《その後もアルコール度数約40度のテキーラを立て続けに何杯も飲まされたが、ほかの女性は合宿所に姿を見せず、やってきたのは別の男子学生1人だけだった》

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20161023/dms1610231000004-n1.htm

★1 2016/10/23(日) 15:25:13.42
前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477227302/



【これすごい!】

■セフレの作り方が詳細に書かれすぎててワロタwwwwwwwww
セフレの作り方





【今日のピックアップ】

■31にもなる嫁がお子様すぎてウンザリ
しまむら



■この女の子(14)とエッチしたいと思ったらロリコンらしい
 000



4:2016/10/23(日) 23:42:14.96 ID:
>>1
トランプを持ってくるよう言われた女子学生が1階に下りてゆき、ちょうど合宿所に到着したその男子学生とともに2階に向かうと部屋の雰囲気は一変していました。5人は互いに顔を見合わせるなどして、先ほどとは明らかに様子がおかしかった。後から来た男子学生は、すぐに1階に下りてしまったそうです。

 《危険を感じた女子学生は1階に戻ろうとする。蛮行が始まったのはこの後だった

「酔っているから階段は危ない」などと連れ戻され、男たちに押さえつけられました。抵抗したけれど途中で意識を失い、気付いたときには下着まで脱がされてしまっていた。女子学生はAとBに強姦され、尿までかけられました。揚げ句、その様子をCが写真や動画に撮っていました

《陵辱に加わったAは、数時間前に女子学生と駅で待ち合わせていた男子学生の1人だった。そしてCがスマートフォンで撮影したとされる写真には、笑顔を浮かべるAとポーズをとるBが写っている》

性行為の前に、加害者から「いいよね?」などと同意を得るような確認の言葉は一切なかったし、女子学生本人がうなずいたという事実もまったくない。合意がなかったことは明らかです。

陵辱され再び意識を失った女子学生は、午後11時ごろ目を覚ます

気付けば下着姿のまま、合宿所の玄関にうち捨てられていたそうです。この日、女子学生は生理で、出血もしていました。

《尊厳を傷つけられ、しばし呆然(ぼうぜん)とした女子学生が1階のベッドに倒れ込んだのは、午前0時ごろのことだった》  
12:2016/10/23(日) 23:43:54.36 ID:
またいい事考えた

このクズ男どもが結婚したら
嫁と嫁の父兄にこの動画送ればいいんじゃね
13:2016/10/23(日) 23:43:59.94 ID:
慶應義塾大学の皆さん、
おめでとうございます。

貴殿方の大学は、
国内においてぶっちぎり
単独トップの強姦件数を記録しております。

これからも大学一丸となって、
この素晴らしい伝統を守り続けて下さい。
14:2016/10/23(日) 23:44:05.81 ID:
無能神奈川県警「合意はあった」
15:2016/10/23(日) 23:44:10.84 ID:
国籍の話に及ぶとぱったりと報道が止んだな
17:2016/10/23(日) 23:44:55.15 ID:
最低最悪すぎる
関係者を全員牢屋に放り込め
18:2016/10/23(日) 23:45:08.94 ID:
京大で2001年ごろに起きた強姦事件の田中実の事件はこのようにもみ消された

ttp://www.bunseki.kais.kyoto-u.ac.jp/shazai.html
お詫び
この度は当研究科院生が、女性の尊厳を傷つけ犯罪を助長しかねない内容の情報を大学のLANを利用して個人のホームページ上で公開しておりましたことに、関係教官として深く責任を感じている次第です。

本件について7月16日(月)午前、多数の方々よりご指摘をいただき、直ちに本人に事実関係を確かめました。その結果、上記ホームページの開設や日記と称した情報交換について、確認することができました。日記の内容につきましては、本人は決して事実ではなく空想に基づく架空の内容を記載したと申しておりますが、たとえそれが架空の内容であっても、社会的には決して許されない行為です。学問のみならず人格形成の場であるべき大学院の場でこのような由々しき事態が発生したことにつき、指導的立場にある教官として深く反省するとともに、衷心よりお詫びいたします。また、今後このような事態が再発しないよう、一層、教育・啓発に努め万全を期する所存です。

今回の件につきまして、本人も深く反省しております。研究科といたしましては、本人に対し厳重注意をするとともに、学内LANの利用者登録の抹消手続きをとりました。今後とも、本人が自らの行った行為の意味を本当に理解できるよう、教育的指導を行っていくつもりです。


平成13年7月16日
京都大学大学院農学研究科
研究科長 松野隆一
指導教官 大東 肇
21:2016/10/23(日) 23:45:53.88 ID:
少なくともレイパーには特定の彼女が居ないよな、
特定の彼女に他の女と輪姦したなんてバレたら、
ひっぱたかれて捨てられ失恋するもんな
23:2016/10/23(日) 23:46:16.15 ID:
でも女側だけの一方的な証言では
信憑性に欠けるだろ
合意の上だったかもしれんし女も
自業自得なんじゃないのか?
24:2016/10/23(日) 23:46:17.39 ID:
報道がやんで週刊誌が取り上げてネットに火がついた
一番悪質なパターンだな情報の一人歩き
素人が良くやる一番ダメな圧力のかけ方
26:2016/10/23(日) 23:46:41.50 ID:
フライデーより抜粋

今回被害者に葉山の後片付けに来るよう執拗にLINEを送って呼び出し、暴行の動画を撮影したとされる主犯格Sは、慶大が解散命令を出した翌日、平然とキャンパスに来ていた。「キャンパス内の喫煙所でSを見かけた。煙草を吸いながら「未成年飲酒で済んでよかったなぁ」と仲間と話していた。その話ぶりを聞き、何か別の事情があるのかなと。因みに後日、Sは大学から無期停学処分を受けました」
(日吉の慶大生)

被害者が大学に被害相談をしたと知った彼らは、いち早く広研内のLINEで身の潔白を主張。「合意の上だった」 「名門私立女子中高を卒業した箱入り娘のA子は合意の上で3Pに応じたとは親に言えず強姦されたと説明した」と強調し、口裏を合わせようとしていた。
(広研関係者)

広研は3部門で構成され、今回事件を起こしたのは海の家を企画運営する「キャンスト」。「完全にヤリサー。急性アルコール中毒で部員が倒れる、駅等公共の場で全裸になるなどの問題をしょっちゅう起こし、「ビールと小便のグラスを混ぜてロシアンルーレット」といった異常な遊びもやっていた。「黒人と日本人のハーフの学生を飲みの席で縛り上げ、「奴隷だ!」とはしゃいでいるのを見た時は絶句した」
(日吉の慶大生)

「海の家の前で、ヘマをしたのであろう後輩を激怒した先輩がボコボコに殴り、海に投げ込む姿を何度も見た。後輩は「もう二度としません!」と泣き叫んでいた。見かねた私が警察に通報したのは一度や二度とではない。深夜の騒音被害も後を絶たず、慶大にクレームを入れるも、「学生の自主性に任せている」と、とりあってもらえなかった」
(合宿所付近の住民)

これを見ると、慶應大学のあり方も悪すぎる。野放しだもの。 写真付きだけど、男2人は目隠し、被害者はわからないように真っ黒に塗られている。2人の男達XとYは笑いながら写真におさまっている。 XとYは、目は隠してあるけど、わかる人にはわかるんじゃないかな。2人とも短髪、1人は黒髪、もう1人は茶髪っぽい。
27:2016/10/23(日) 23:46:51.47 ID:
>>1
慶応を廃校まで追い込むにはどうすればいいか
まず社内の慶應閥を叩き潰そう
30:2016/10/23(日) 23:46:59.61 ID:
よくよく考えたら
なんも解決してないのに
三田祭続行ってやばいな
34:2016/10/23(日) 23:47:54.89 ID:
われわれにちょんねら~と電通の戦いは
いよいよ最終章の本丸に突入したな
39:2016/10/23(日) 23:49:00.75 ID:
女が男の部屋に行って
飲酒して雑魚寝して強姦された事件で
全員が有罪にならずに同意ありとして
無罪になった被告もおったな
41:2016/10/23(日) 23:49:18.29 ID:
女性の敵というか社会の敵。

はやく死んでしまえ。
44:2016/10/23(日) 23:49:36.33 ID:
どう見ても被害者には非は全くない。
逮捕しないと世の中がもっとおかしくなる。
50:2016/10/23(日) 23:50:58.93 ID:
お前ら社内の慶応卒いじめて差し上げるなよ
かわいそうだからな
慶応卒はかわいそうな人達だから
慶応卒いじめるのは差別! 人権侵害!
56:2016/10/23(日) 23:52:07.59 ID:
うーん、これ読むと広告学研究会は
内部ルールも守れない組織になっていたんだね。
こんなサークルにしてしまった後輩をかばうのは
慶應のためにも長い歴史のある
広告学研究会の名誉のためにもならないから
OBたちはここで膿を出し切って
終わらせる選択をした方がいいと思う。

こんなサークルが残って今いる連中が
歴史をつなぐのって単なる罰ゲームにしかならない。
慶應に自浄能力があることを示した方が
傷ついた信頼を取り戻す近道になる。
60:2016/10/23(日) 23:52:31.05 ID:
まるで慶應にたかるハエ蚊ゴキブリだな
馬鹿で邪魔な癖、腐臭を嗅ぎつけては大量にわく
61:2016/10/23(日) 23:52:40.28 ID:
「セックスするなら諭吉くれ」
63:2016/10/23(日) 23:53:09.73 ID:
犯人グループの情報まとめ


S …商学部2年。主犯。呼び出し、飲酒強要、実況中継、証拠隠滅。ミスコン中止の責任を被害者に押し付けファイナリストに謝罪するようLINEで脅迫。日大一高出身、一浪。両親は韓国人で小学生の時に来日。

X …理工学部1年。被害者を強姦、小便をかける。文春の取材に偽名を名乗り逃げる。

Y …理工学部1年。被害者を強姦、小便をかける。横浜市内の実家暮らし。父親は普通のサラリーマン。姉、兄(慶應医学部)がいる。「見ていただけ」と母親に弁解。母親は取材後、LINEで被害者に面会を依頼。Y「見ていただけだよ!」 母親「いたらヤッたってことにのなるじゃない!示談できなかったらどうするの!」と怒鳴り合い

※XYのどちらかは、首都圏出身の内部進学者。SNSでサッカーや勉強の様子を発信するリア充。幼い印象。また、もう一方も髪を染めるなど派手だが体は細くやはり少年の面影が残る。

Z …環境情報学部2年。SFC代表。早々に酔い潰れる。被害者の証言により強姦とは無関係とされる。都内の私立高校卒業。

甲 …商学部2年。

乙 …経済学部1年。
64:2016/10/23(日) 23:53:20.30 ID:
素直に出頭してさっさと解決する方向に協力すれば
大学も余計な対応しなくてすんだのに
事件性なしが勘違いさせた原因にしても
想像力の足りないバカしかいないんだな
自分の潔白主張し始めたらもう抜いた刀は収まらんよ
日本の暗黙のルール知らなかったのかな
66:2016/10/23(日) 23:53:32.34 ID: