1:2016/10/30(日) 17:43:31.40 ID:
 ワイ「コミケなんで29の大掃除と忘年会休ませて下さい!!
局長「趣味だろ?それは社長も許さんと思うし『会社と趣味どっち取んねん』みたいな話に発展するよな
ワイ「(やはり皆殺しか……)
局長「俺は何も聞いてない、そしてキミはその日に風邪をひく!
ワイ「局長さんだいすきー。
https://twitter.com/damesyura/status/791958629901402113


http://yahoo.jp
2:2016/10/30(日) 17:45:01.58 ID:
タイムカード流した後に仕事抜け出して
ゆりかもめで有明行った俺よりマシだろ。
3:2016/10/30(日) 17:45:07.45 ID:
アニオタ脳ってあると思う
4:2016/10/30(日) 17:45:07.70 ID:
社長と距離近すぎ
局長ってどこ勤務設定?
5:2016/10/30(日) 17:46:48.03 ID:
勝手に妄想に現れて勝手に休ませた局長はクズ
6:2016/10/30(日) 17:46:56.74 ID:
こういう低レベルな創作文を恥ずかしげもなく
投稿できるってどういう神経してんだろ
11:2016/10/30(日) 17:48:34.52 ID:
未だにコミケなんかに行く哀れな豚がいるのか
冷静になればゴミしか売ってないじゃん
14:2016/10/30(日) 17:50:01.22 ID:
また肥溜めに顔突っ込んで
くさいくさい言ってんのか
16:2016/10/30(日) 17:50:33.53 ID:
なにこれ官僚って設定なの?
23:2016/10/30(日) 17:52:49.33 ID:
突然牛が喋り始めて草
29:2016/10/30(日) 17:56:00.06 ID:
局長と聞いてログインの
キョクチョーラを思い出すおっさん世代
30:2016/10/30(日) 17:56:06.47 ID:
ちょっと優勝獲りに行ってくる
31:2016/10/30(日) 17:57:25.76 ID:
29に忘年会設定する会社とか初めて聞いたわ
公務員でも20とか仕事納めの一週間前の週末とかが普通
社員のこと一切考えてないんだな段取りした幹事ぶん殴るられるわ
36:2016/10/30(日) 17:59:16.82 ID:
なんカスの嘘つきなのに
信じてるピュアボーイいてわろた
37:2016/10/30(日) 17:59:41.78 ID:
皆殺しって何・・・?
41:2016/10/30(日) 18:01:18.32 ID:
嘘判定プログラムの結果待ち
45:2016/10/30(日) 18:02:28.07 ID:
嘘発見プログラムがガチャガチャいってるぞ
48:2016/10/30(日) 18:03:22.07 ID:
29日に忘年会するのか(困惑)
49:2016/10/30(日) 18:03:49.14 ID:
民間で局長って放送局ってこと?
ニートだとしたらなんで局長という言葉が出て来るの?
普通、所長とか課長とか場長とかが先に出てこないか?
58:2016/10/30(日) 18:08:32.75 ID:
なんでこういうしょうもない話が何千RTもされるのか
60:2016/10/30(日) 18:09:51.37 ID:
29って12/29設定なのか?
笑けるわ
62:2016/10/30(日) 18:10:57.98 ID:
こんくらいじゃないとインパクトに欠ける

63:2016/10/30(日) 18:10:59.44 ID:
局長ってのはCIA局長とか?
64:2016/10/30(日) 18:11:02.39 ID:
粋な事言ってくれる上司!ってキモヲタ創作のテンプレだよね

嘘体験談の意味の「創作」だけじゃなくて
作品の中でもこういう臭い上司(上官)は高確率で出てくる
68:2016/10/30(日) 18:13:07.22 ID:
周りに合わせてコミケがーコミケがーって言ってるけど
実際行ったこともないし行こうと思ったこともないやつって多そう
80:2016/10/30(日) 18:26:47.31 ID:
12月29日に忘年会をやる会社なんて
ありえないことをこいつに誰か教えてやれよ。