1:2016/10/31(月) 21:41:16.80 ID:
 日本のハロウィン発祥の地 アメ村や道頓堀 ハロウィーンで仮装した若者であふれる戎橋

31日のハロウィーンに合わせ、大阪市中央区道頓堀の戎橋付近では、仮装をした若者でにぎわいを見せている。しかし、なにも知らずに通った人たちからは「前に行けないのは困った」といった声もあがっている。

同日午後7時半ごろ、道頓堀付近に近づくと、周囲では仮装をした若者らの姿が多く見受けられた。外国人観光客らは、その仮装姿を見て記念撮影を楽しむなどする光景も多くみられる。




動画あり
https://thepage.jp/osaka/category/society/?type=topic
2:2016/10/31(月) 21:41:33.00 ID:
2ゲット
3:2016/10/31(月) 21:43:06.97 ID:
渋谷のより衣装安っぽくてワロタ
4:2016/10/31(月) 21:44:38.24 ID:
触ってもっと気持ちいい サロンパス
って書いてあるじゃん
6:2016/10/31(月) 21:45:17.14 ID:
(´・ω・`)



8:2016/10/31(月) 21:46:37.87 ID:
別にいいんだけど、
コスプレして具体的に何をしてるの?ショッピング?
12:2016/10/31(月) 21:48:07.10 ID:
どうせ道頓堀に飛び込んでんだろ?
13:2016/10/31(月) 21:48:42.12 ID:
おさわり放題なんだよねこれ
14:2016/10/31(月) 21:49:14.12 ID:
可愛い系のコスプレしてる奴ってガイジだろ
21:2016/10/31(月) 22:01:25.30 ID:
さすが聖地摂津国
30:2016/10/31(月) 22:48:44.88 ID:
お菓子貰う乞食してるんだろ?