1:2017/03/24(金) 18:40:57.04 ID:
 コスプレなど仮装姿で卒業式 京大2888人巣立ち



 

京都大の卒業式が24日、京都市左京区の市勧業館「みやこめっせ」で開かれ、名物となっているコスプレなどの仮装姿で出席する卒業生の姿がみられた。

今年の卒業生は10学部で計2888人(男性2236人、女性652人)。

山極寿一総長はあいさつで、「現代は社会の調和が崩れ、多様な考えを持つ人々の共存が危うい時代。世界のあちこちでこのテーマに抵触する事態に出会うだろう。そのとき、京大の自由な討論の精神を発揮し、果敢に課題に向き合ってほしい」とはなむけの言葉を贈った。

http://www.sankei.com/west/news/170324/wst1703240037-n1.html
2:2017/03/24(金) 18:42:12.85 ID:
人間じゃないのが混じっている
3:2017/03/24(金) 18:42:49.61 ID:
くっそ寒いけど本人達もそれはわかってやってるんだろうな。
4:2017/03/24(金) 18:42:57.42 ID:
一枚目ワロタ
5:2017/03/24(金) 18:43:35.23 ID:

こいつらはちょっと面白いと思った
6:2017/03/24(金) 18:44:35.12 ID:
【才能が斜め上に】2017年も京大の卒業式がカオスすぎる。
https://www.buzzfeed.com/sumirenakazono/kyoto-daigaku-sotugyousiki-kasou-kaosu









7:2017/03/24(金) 18:44:52.18 ID:
昔、平べったい目玉オヤジがいたな
9:2017/03/24(金) 18:44:55.09 ID:
恒例な割にやってないやつ多いな、乗り悪い?(お互いに)
11:2017/03/24(金) 18:46:54.55 ID:
なんでおまえらコイツらより学歴低いの?
12:2017/03/24(金) 18:48:18.33 ID:
一部しかやってないからさむいな
アメリカとかじゃこういうのみんな参加するって雰囲気なのに
13:2017/03/24(金) 18:49:04.64 ID:
頭いいから許される
14:2017/03/24(金) 18:49:19.21 ID:
そろそろそういうキャラ作りも卒業しようではないか?
15:2017/03/24(金) 18:51:34.46 ID:
何でも真剣にやれ 真剣に学んで真剣に遊べ
17:2017/03/24(金) 18:52:51.75 ID:
日体大とか国士舘とかでやったらどうなるの?
28:2017/03/24(金) 18:59:31.83 ID:
だから東大超えられねえんだよ
29:2017/03/24(金) 18:59:50.73 ID:
松ちゃんじゃないけど
面白ければいいんじゃない

でもこれ面白い?・・
31:2017/03/24(金) 19:00:49.49 ID:
人生最後のおふざけなんだから許してやれよ
DQNの成人式みたく他人に迷惑かけてるわけでないんだし
33:2017/03/24(金) 19:03:55.17 ID:
こういう人は流石に一か所に集めてるんだな
35:2017/03/24(金) 19:05:39.77 ID:
似たような学風の早稲田では卒業式に悪魔の格好をして会場にいったら追い出されたってデーモン閣下がいってた
36:2017/03/24(金) 19:05:42.56 ID:


真ん中香取慎吾だろ
41:2017/03/24(金) 19:07:54.11 ID:
ダサい奴らだなw
関西の田舎だから許されてるんだろw
43:2017/03/24(金) 19:08:35.90 ID:
すべってるし、寒い
こいつら卒業したら働くんじゃないの?バカじゃないの
46:2017/03/24(金) 19:09:21.27 ID:
じゃあお前らもやってみたら?
天才の笑いのセンス見せてみろよ
こういう時に冷めてるのがかっこいいとか思って
冷ややかに見てる高二病野郎が一番嫌いだよ
まあ自分は自分がやっても
寒いのにしかならないって分かってるからやらないけど
47:2017/03/24(金) 19:09:44.01 ID:
卒業じゃなくて院に進む奴らなんじゃないの
48:2017/03/24(金) 19:10:05.79 ID:
仲間内で楽しんでいるのに外野からぐちゃぐちゃ言ってもなあ
49:2017/03/24(金) 19:10:24.50 ID:
やってる奴の割合低すぎ
50:2017/03/24(金) 19:10:47.37 ID:
そもそもアミダラはライトセイバー持ってねーだろ
コスプレとしても質が低い 今更アミダラだし
59:2017/03/24(金) 19:29:39.98 ID:
やっぱ頭いい人は着想が違うって言えるほど斬新なやつが無いな
61:2017/03/24(金) 19:39:55.24 ID:
スターウォーズはやめておけばいいのに
あーあ、またアメリカに笑われる
64:2017/03/24(金) 19:44:09.33 ID:
こういう見た目の奇抜さにこだわるやつって、結局自分の中身がなにもないんだろうね

群れてやってるし
76:2017/03/24(金) 20:40:34.25 ID:
いや案外私服かもしれんぞコレは
 
 
[ピックアップ記事]