1:2017/04/03(月) 22:15:22.92 ID:



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:2017/04/03(月) 22:16:11.20 ID:
離職率1%がいいのか悪いのか
4:2017/04/03(月) 22:18:40.63 ID:
こんな会社入ったら「僕たちはいつまでも仲間!」みたいにずっとへばり付かれて京セラみたいに共同墓地に入れられそう…完全に地獄やんけ
5:2017/04/03(月) 22:18:42.97 ID:
ぼっちの俺高みの見物
6:2017/04/03(月) 22:19:41.24 ID:
ボッシュて自動車関係の会社だっけ?
7:2017/04/03(月) 22:19:44.43 ID:
こんなんすぐ辞めるわ
8:2017/04/03(月) 22:19:44.66 ID:
3枚目向かって左の奴がいかにも意識高い系の目つきしてる。
9:2017/04/03(月) 22:20:56.88 ID:
毎月一回飲み会とかありそうダルい
寂しいやつには向いてそうだな
10:2017/04/03(月) 22:21:43.05 ID:
お前らボッシュも知らんの?
世界ナンバーワンの自動車部品メーカーだぞ
入れただけで勝ち組だわ
12:2017/04/03(月) 22:22:27.19 ID:
入社式?
初対面の連中と運動会して楽しいのかね?
13:2017/04/03(月) 22:22:30.35 ID:
3年くらい前だが入社式の次の日から来なくなった奴いたな
14:2017/04/03(月) 22:22:51.61 ID:
辞めれない会社って怖いな
15:2017/04/03(月) 22:23:21.05 ID:
BOSCHのHIDすぐ切れたから二度と買わねー
17:2017/04/03(月) 22:25:27.91 ID:
ボッシュ入ったら別に運動会しなくたってやめねえだろwwこの縄跳びしてるやつら全部エリートだぞ
18:2017/04/03(月) 22:25:33.98 ID:
オリエンテーリングとかキャンプファイアーとかフォークダンスとか寒い行事にずっと参加させられそう
19:2017/04/03(月) 22:25:39.32 ID:
3年の離職率が公表されるから、3年間は過保護なところ多いぜ
20:2017/04/03(月) 22:25:44.10 ID:
電動ドリルとか工具はだいたいボッシュ
21:2017/04/03(月) 22:26:27.07 ID:
初日にこれで怪我して数週間離脱するやーつw
24:2017/04/03(月) 22:28:16.61 ID:
Gラン大か
25:2017/04/03(月) 22:28:37.22 ID:
いやまず日テレ自分とこの入社式やれよ
お前んとこテレ朝より高いだろ離職率
28:2017/04/03(月) 22:29:44.30 ID:
運動会!
アキレス腱断裂!
安全配慮義務違反!
労災
2年間休
29:2017/04/03(月) 22:31:43.23 ID:
これは合法的に同僚の女子の体を触れる大チャンス
34:2017/04/03(月) 22:35:44.11 ID:
辞めないし運動会も参加するから雇って欲しいw
 
【ピックアップ】