1:2013/10/26(土) 17:07:03.40 P ID:
img01

20代女性がシニア男性に走る一方、アラサー女子の結婚願望は高まるばかり。

「“カニばさみ”されないように気をつけろ」

某メガバンクの独身寮には近年、先輩から後輩へ語り継がれるこんな“警告”があるという。「カニばさみ」とはいったい何か。
入行6年目のAさん(28)が実体験を語る。

「一般職の女子行員(32)にはいまの部署に移ってから先輩としていろいろ教わっていて、部署の飲み会の後、酔いの勢いもあって
ラブホに入ったんですよ。いざ行為を始めようと避妊具をつけようとしたら、彼女が『今日は大丈夫だから』って」

そのまま言葉に甘えてノーガードで始めたAさん。だが、もう限界だと思って腰を後ろに引こうとしたその時、信じられないことが起こる。

「彼女の両脚が僕の胴回りを挟み込み、ガッチリとホールドされてしまったんです。振りほどくのも変だし、『まあ大丈夫だって言っていたしな』と……」

流れに任せたAさん。この時は、職場の上司に「出来ちゃった婚」を報告するはめになろうとは夢にも思っていなかった--。
これが、いま独身のアラサー女性たちの間でにわかに急増する“カニばさみ”の実態である。

「独身のアラサー女性たちは、とにかく若い社員を捕まえたい。だから、避妊をさせない。しかも、男の側も上司や周囲から『早く身を固めろ』と
圧力をかけられたりするから、結局従ってしまうことになりやすい」(ベテラン銀行員)

先日、女性誌『an・an』は「プロポーズから出産まで一気に叶える! 授かり婚はこんなにスバラシイ!」との特集を組んだ。
出来ちゃった結婚を「授かり婚」と言い換え、カニばさみ女たちは幸せをつかむ。

ソース:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20131026/dms1310261627008-n1.htm
2:2013/10/26(土) 17:09:36.66 0 ID:
心底好きになった女にされるなら男冥利に尽きるけどな。
7:2013/10/26(土) 17:12:31.10 0 ID:
ある意味、黒歴史だろ、この記者にとってのこの記事は
8:2013/10/26(土) 17:12:36.11 0 ID:
かにバサミ以前に、大丈夫な日なんてない。
12:2013/10/26(土) 17:17:50.87 0 ID:
必殺!カニほぐし
16:2013/10/26(土) 17:21:00.61 P ID:
32歳の女がナマokって絶対罠だとわかるだろ
妄想記事おつ
18:2013/10/26(土) 17:22:28.47 0 ID:
池乃めだか師匠の許可は得てるんですか?
30:2013/10/26(土) 17:51:30.05 O ID:
>>1
いい加減、5流以下のライターが
取材もせずに妄想で書き散らす行為を
法律で規制するべき。
87:2013/10/27(日) 14:28:14.29 0 ID:
>>1
解決法は1つ ババアと絶対やるな