1:2014/05/22(木) 12:48:02.09 0 ID:
28d53867
140521_tokyo_
 

 東京都新宿のマンションで知人女性に暴行を加えたとして、警視庁新宿署は
21日、傷害の疑いで無職の関香織容疑者(26)ら女3人を逮捕した。
いずれも容疑を認めている。ほかに逮捕されたのは高橋愛美、篠塚佳那両容疑者
(ともに20)。

 被害者は中野区に住む職業不詳・橋本妙子さん(31)で、顔、背中、腕などに
複数のあざがあった。21日未明に搬送先の病院で死亡が確認された。同署は
傷害致死容疑を視野に入れて、捜査を進めている。

 逮捕容疑は19日、3人が住む新宿区新宿6丁目のマンションの一室で、
女性に殴る蹴るの暴行を加え、負傷させた疑い。髪の毛をかみそりで切るなどの
暴行も加えた疑いもある。同署捜査幹部によると、悪口をきっかけに口論に
発展したとみられ、3人のうち1人は「鉄パイプで殴った」と供述している。
20日夕に、容疑者のうち1人が「息をしていない人がいる」と119番して
発覚した 2014年5月22日6時0分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20140521-OHT1T50300.html
12:2014/05/22(木) 13:02:13.82 0 ID:
殺意はなかった発言はまだかね
20:2014/05/22(木) 13:21:06.59 0 ID:
ホスト狂い女の内輪揉めなのか
21:2014/05/22(木) 13:22:16.97 0 ID:
朝青龍やんwww
23:2014/05/22(木) 13:32:20.49 0 ID:
TVで見たが、元ヤンキーの水商売系かと思ってたら女子プロレスご一行様だった・・・
24:2014/05/22(木) 13:33:17.82 0 ID:
ブス三人の嫉妬紛れのジェットストリーアタックか?
27:2014/05/22(木) 13:42:41.89 0 ID:
因みに俺のストライクゾーンは世間一般でいうボーク(反則行為だろその顔)だ
31:2014/05/22(木) 13:53:53.96 0 ID:
>>24
コレ思い出した。