1:2013/10/29(火) 10:35:36.31 P ID:
img_447184_12315055_0

恋愛は障害が多ければ多いほど燃えるもの。「禁断の恋」という響きに憧れたことのある方も少なくないことでしょう。女子中高生にとっての「禁断の恋」と言えば、先生との恋愛ではないでしょうか。
女子中高生を中心とした10代向けスマホブログ『Candy』にて、「先生のこと好きになったことある?」とのアンケートを集計したところ、以下のような結果となりました。

<先生のこと好きになったことある?>
1位 好きになったことない(1723票/約76%)
2位 好きになったことある(463票/約21%)
3位 実は恋愛中!(60票/約3%)

【調査概要】
『Candy』(http://candy.am/candy/download)内アンケート『Candyクエスチョン』調べ
有効回答数:2246票
実施期間:2013年10月2日~4日

2位と3位の票数を合計すると、なんと10代女子の4人に1人が先生に恋をしたことがあるという驚きの結果に!

【回答者の声】
・「卒業式に気持ち伝える(*´ω`*) 何十上やねんて話やけど。 6年間の思い わら。」(大阪府、18歳女性、高校3年生)
・「中学のころもだし、 いまも、先生に恋。」(埼玉県、18歳女性)
・「ぶっちゃけ先生か大人しか好きになれない気がしてるww」(三重県、15歳女性、高校1年生)

「同級生の男子なんてガキで興味ない!」と思いがちな年頃の10代女子にとって、もっとも身近な大人の男性が先生なのでしょう。悩みを聞いてくれる包容力、高い知性、その上「禁じられた相手」とくれば、
よけいに恋心が燃え上がるのかもしれません。学生に限らず女性が夢中になる男性とは、こういう「大人の男の魅力」を備えているのではないでしょうか

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/woman_column/20131029/SugorenG_20131029_00568.html
2:2013/10/29(火) 10:37:00.81 0 ID:
ちょっと教員免許取ってくる
5:2013/10/29(火) 10:40:06.86 0 ID:
やめとけw単なる勘違いだwこいにこいするってやつだよw
特殊な例を除き教え子にてを出す奴もそうとうなもんだけどなw
「うちが20になってぼうぼうの剛毛になったら結婚いや、デートしてくれる?」www
7:2013/10/29(火) 10:45:04.94 0 ID:
ちょっと女子中高生教師になってくる
14:2013/10/29(火) 11:30:54.71 0 ID:
ちょっと男子校行ってくる