1:2013/10/30(水) 00:03:40.11 0 ID:
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/c/5/c5cb1fb7.jpg

頭に果物ナイフが突き刺さっているにもかかわらず、全く動じない「冷静アニキ」が
中国版ツイッター「微博」で話題を呼んでいる。29日付で環球網が伝えた。

「冷静アニキ」は吉林省延辺朝鮮族自治州延吉市で目撃された。目撃者によると、
この「アニキ」は頭に果物ナイフが突き刺さった状態にもかかわらず、自ら病院を訪れ、
落ち着き払った様子で1階から5階まで1人で階段を上がっていった。その後、検査を経て、
必要な処置を受けたという。

頭にナイフが刺さった理由については、「友人とふざけていたらこうなった」と話している。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/364112/
2:2013/10/30(水) 00:08:16.88 0 ID:
抜いたら血がドバー
絶対抜くな
5:2013/10/30(水) 00:12:47.55 0 ID:
抜かないのは慣れてるからか
あっち系の兄貴なんだろう
6:2013/10/30(水) 00:13:21.89 0 ID:
見た感じ脳に達してるように見える
10:2013/10/30(水) 00:22:44.62 0 ID:
結構グッサリと刺さってるな。
大丈夫なもんなのか?
俺が見ている火曜サスペンスなら即死のはずなんだが。
13:2013/10/30(水) 00:25:11.48 0 ID:
静かなるドンでそんなシーンあったな
ホンマにあるとはおもわなんだ
19:2013/10/30(水) 00:56:59.48 0 ID:
>>1
wwww男前だw
21:2013/10/30(水) 02:23:17.66 0 ID:
友人とふざけてたんなら、その友人に連れられてくるはず。

一人ってことは、これを刺した奴を、この状態で、フルボッコにしてから来ただろw
23:2013/10/30(水) 03:14:43.43 0 ID:
いやまず痛すぎて悶絶ってレベルじゃないだろ
何なんだこいつ
31:2013/10/30(水) 08:18:02.03 0 ID:
一昔前のギャグ漫画みたいだな。