1:2013/10/29(火) 23:42:01.16 0 ID:
no title

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が29日、都内で行われた映画『2GUNS』
(11月1日公開)トークイベントに出席した。田中は司会から同作のキーワードでもある
“汚い”にちなみ身の回りの汚い人を聞かれると「ドランクドラゴンの鈴木さんだけ」と
挙げ、「仲はいいですけど性格が悪い」とバッサリ。以前、鈴木がタレントの眞鍋かをりの
ことを「性格が悪い」と広めていたと暴露した。

田中は、鈴木がテレビ局で眞鍋と出会った際に「眞鍋さんにあいさつをしても何の反応も
なかったから『あの人は俺のことが嫌い』『あの人は性格が悪い』って言いふらして
眞鍋さんの評判を下げてた」とぶっちゃけた。

 真相が気になったという田中は眞鍋本人にに直接尋ねたところ、「『鈴木さんのこと、
嫌いじゃない』って。めちゃくちゃいい人だった」と鈴木の一方的な勘違いであったと
明かしつつ、「鈴木さんも誤解を解きたくても拡散しすぎて誰にいったかわからなく
なっちゃった」と呆れ顔だった。

 同作は麻薬取締官、海軍、CIA、マフィアの4つの組織が汚れた40億円を奪い合う
アクション映画。“見た目が汚い”という理由で招かれた二人だが、田中はもし40億円
あったら「全身を綺麗にします。全身整形でキムタクにしてもらいます」とニヤリ。
「できないなら育毛したい。もう、ちょっとハゲてるから!」と前髪を上げ、薄毛を
披露しながら嘆いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8202330/
2:2013/10/29(火) 23:44:48.88 0 ID:
眞鍋って悪徳事務所と戦ってるっていう
良いイメージしかないわ
4:2013/10/29(火) 23:49:30.30 0 ID:
>>2
http://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/2/d/2d4c18ce.jpg

それは勘違いやで。

おっさん。
5:2013/10/29(火) 23:51:00.79 O ID:
釣られないぞ
9:2013/10/30(水) 00:09:10.39 O ID:
どうでもいい
ただ、乳の形はいい
17:2013/10/30(水) 05:16:53.76 0 ID:
たかじんにコビ売ってるイメージ