1:2013/11/05(火) 14:50:06.87 ID:
★スーパーの店内で子供が商品のチーズをかじるも買わずに画像を『Twitter』にアップ 大炎上するも応戦中
2013.11.03 10:00

11月1日、とある『Twitter』ユーザーが

「マクバのチーズ買う人可哀想www **(註・子供の名前と思われる)の歯型つき(笑)」

とツイート。マックスバリューの店内で、幼児が手に持った商品のチーズをかじった後に口を開けている状態のように思われる写真をアップした。

他のユーザーから「親に似て臭そうなガキですね」と煽るようなツイートが寄せられ、それに対して

「お前の周りもお前にみたいな現実の見えないオタク野郎みたいに気持ち悪いね 現実見よ? まだ遅くな、あ、遅いか(笑) 子供の事言ったら殺すぞ」

と応答するなどしていた。

また、他のユーザーからは「もちろん買ったよね?」と質問されたが「買いませーん」と返信。犯罪との指摘も相次ぐ。

冒頭のツイートと画像は削除したものの、3日9:30現在もアカウントはそのままにしていることもあり、過去のツイートなどから
『2ちゃんねる』の特に“鬼女板”の名前で呼ばれる既婚女性板の方々を中心に調査が進められ本名や住所もあっというまに特定
されてしまったようである。一方、本人は他のユーザーがニュー速VIP板のURLを貼り挨拶したツイートをリツイートするなどしている。
現在進行形で炎上が続いている状態のようだ。

http://getnews.jp/archives/447776
https://livedoor.blogimg.jp/hjhnjhnjhgf/imgs/a/4/a4384920.jpg

前スレ(★1: 2013/11/03(日) 14:55:50.57)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383558692/
2:2013/11/05(火) 14:50:44.41 ID:
馬鹿は死ななきゃ治らない。
3:2013/11/05(火) 14:50:59.08 ID:
ネタくさいw
4:2013/11/05(火) 14:52:48.66 ID:
このスレ立つの遅いよね
5:2013/11/05(火) 14:53:52.32 ID:
またあのキチガイが来るぞw
6:2013/11/05(火) 14:54:06.99 ID:
あいにくイオン関係の店で食品は買わないことにしていますので。
9:2013/11/05(火) 14:55:16.29 ID:
>>2
馬鹿は死んでも馬鹿のまま
10:2013/11/05(火) 14:55:23.08 ID:
アカウントそのままとか...とても興味深い。
12:2013/11/05(火) 14:55:37.34 ID:
こういうバカはどんどん営業妨害で訴えてやればいい。
21:2013/11/05(火) 15:03:17.18 ID:
普通に親っぽい事してんだろうが
こんな親に 育てられる子供が可哀想 不憫に思うわ
22:2013/11/05(火) 15:04:15.68 ID:
マックスバリュー フィーバー
24:2013/11/05(火) 15:04:55.50 ID:
この女何歳?
26:2013/11/05(火) 15:05:35.84 ID:
>>24
20歳になったばかり