探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    ニュース

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2009/10/13(火) 10:38:27 ID:
    明和電機が開発したオタマトーンについて語るスレです。

    ・参考動画
    ttp://
    ttp://
    ttp://
    ttp://
    【【明和電機】オタマトーン【究極のシンセ?】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/03/03(月) 12:32:00.41 ID:
    3dd10681-s



    小学生を含めた「少女」の在籍をうたった売春クラブが摘発されました。

     「渋谷萌えぷち」の経営者・福井康行容疑者(35)らは先月、店で働く19歳の少女を29歳の客の男性に紹介し、
    東京・渋谷区内のホテルで売春させた疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、この店は、
    小学4年生から女子高校生までの「少女専門」をうたっていました。従業員の少女らには、
    「小学生ということになってるから年齢はばれないように」などと指示していました。取り調べに対し、全員容疑を認めています。


    ソース テレ朝 小4から高校生まで…“少女専門”の売春クラブ摘発(03/03 11:56)
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000022459.html
    【【画像あり】小学4年生から高校生まで…“少女専門”の売春クラブ(渋谷萌えぷち)摘発-渋谷【経営者・福井康行容疑者】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/03/02(日) 14:58:35.59 ID:

    ※犯人と思われる少年の自作自演ツイート 

    17717fbd-s

    d78641cc
    寺輪博美さん=当時(15)

    三重県朝日町で昨年8月、同県四日市市の中学3年の女子生徒寺輪博美さん=当時(15)=が殺害、遺棄された
    強盗殺人事件で、県警四日市北署捜査本部は2日、18歳の少年から事情聴取を始めた。死体遺棄など容疑が
    固まれば逮捕する方針。

     夏休み中の女子中学生が帰宅中に殺害された凶悪事件は、発生から半年余りで重大局面を迎える。

     捜査本部によると、女子生徒は2013年8月25日午後、友人と四日市市内の花火大会に見物に出掛け、
    午後10時半ごろ、朝日町のJR朝日駅で下車。近くのスーパーで友人と別れると、1人で県道を歩いて帰宅する
    途中だった。
    (共同)


    中日新聞: 2014年3月2日 13時01分
    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014030201001602.html
    【【画像あり】朝日町中3女子(寺輪博美さん)殺害、18歳少年を聴取 三重県警[ツイッターで自作自演]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/24(月) 09:41:53.50 ID:
    HNBPifTO

     レンタルビデオ店などに足を運べば、そこにはおびただしい数のアダルトビデオが陳列されているが、
    そこに出演している男優や女優に注がれる目は、お世辞にも温かいとは言いがたい。
    AV男優たちは、自らの生業にどう向き合い、息子や娘たちにどう伝えているのだろうか。

     田淵正浩さん(46歳)も、キャリア25年のベテランAV男優だ。

    【田淵正浩さん出演作品】


    新妻飼育~愛はお金で買えるのか?~ [DVD]
    Love BodyオリジナルDVD【切恋&切恋セカンド】セット

    端正な容貌を生かした銀行員役などのほか、温泉旅館の番頭やヤクザ役まで幅広くこなし、AV界の演技派として名高い。
    出演本数は1万本に達する。

    「僕には5歳になる娘がいます。妻は、結婚前からAV男優だということを知っていますが、娘にはまだ話していません」

     それどころか、田淵さんは自分の仕事を隠せるだけ、隠しておきたいという。

    「でも、娘はもう幼稚園児ですからね。『パパのお仕事ってなに?』という質問をしてくるんですよ」
     そんな時、田淵さんはこう答えている。
    「パパは人とお話しして、お金を稼いでいるんだよ」
     嘘をつきたくて、ついてるわけじゃないんです──田淵さんは胸のうちを吐露してくれた。

    「僕は好きでAVやってますから、後ろ指をさされても構わない。だけど、娘にまで被害が及ぶのは耐えられないんです」

     やはり、そこには世間のAVに対する蔑視や偏見が横たわっている。ベテランAVライターはいう。

    >>2-5あたりに続く

    2014.02.23 15:59
    http://www.news-postseven.com/archives/20140223_242021.html
    【【画像あり】AV女優や男優の子供がいじめられる例多発 自殺未遂した例も】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 21:11:08.17 ID:
    BhKNIg6CUAEmuad

    20140223-944861-1-L

    AS20140223001238_commL
    AS20140223001675_commL

    23日午後、JR名古屋駅近くの歩道に乗用車が突っ込み、歩いていた人を
    次々にはね、歩道にいた13人がけがをしました。
    運転していた30歳の男が「人をはねて殺すつもりだった」と供述したことなどから、
    警察は殺人未遂の疑いで逮捕して詳しく調べています。

    逮捕されたのは、名古屋市西区の無職、大野木亮太容疑者(30)です。
    23日午後2時15分ごろ、名古屋市中村区名駅の「笹島交差点」の歩道に
    乗用車が突っ込み、信号待ちの人や歩いていた人を次々とはねて街路樹に
    ぶつかって止まりました。

    *+*+ NHKニュース +*+*
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140223/k10015467061000.html
    【【画像あり】名古屋で歩道に車で突っ込んだ無職大野木亮太容疑者(30)を逮捕、殺人未遂容疑】の続きを読む

    このページのトップヘ