探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    その他

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/05/06(金) 00:41:26.91 ID:
    セコい特典目当てでいろんなカード作ったり、
    高還元率カード作ってモール経由で頑張ってポイント稼いだり、
    格好つけたくてゴールドカードに手を出したりしたけど、
    最低1パーセント貯まってエネオスでお得でEdyも付いてて
    便利でストレスなしの楽天カードには逆らえないよ
    楽天カード


    【もう疲れたから楽天カードでいいや】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2015/06/11(木) 20:24:46.22 ID:
    男性のED(勃起不全)治療薬として知られる「バイアグラ」だが、
    その女性版と呼ばれる薬が、アメリカで販売されることに。


    ED治療薬であるバイアグラは、勃起不全を治す効果はあるが、
    男性の性欲そのものを増進させるものではない。
    一方、女性版の「性欲減退障害」を改善するものであり、
    つまり性欲を高める効果があるのだ。


    「女性版バイアグラ」と呼ばれながらも、
    その効果はバイアグラとはかなり異なる。
    ラブグラ(女性用バイアグラ)|あんしん通販薬局
    画像引用元:あんしん通販薬局  
     
    ツイッターでは、
    「女性用バイアグラっていうかこれ媚薬やんけ」
    「ジャンル的には私の中で言うところの媚薬に近いようだった。」
    「めっちゃ悪用されそう。 飲み物に盛られたりとか…」
    「女性用バイアグラって購入者ほぼ男性になるんじゃない?」

    などと、性欲減退障害の改善という本来の目的ではなく、
    男性が女性に飲ませる媚薬として悪用される可能性を指摘する声が多い。

    ソース:So-net
    http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1108852/
    【【夫婦の営み】女性用バイアグラが「まるで媚薬」の声【悪用厳禁】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/26(水) 00:46:58.48 ID:
    and_470831

    P2P通貨Bitcoinの相場について語るスレです。
    他の暗号通貨に関しては別スレを立ててください。
    ここは市況2です。
    経済理論の話題は経済板へ。
    P2P技術、マイニング等はソフトウェア板へ、取引は市況2取引専用スレへ。

    ■主要な取引所
    https://www.mtgox.com/渋谷にある取引所。認証に時間がかかる。
    https://localbitcoins.com/個人売買仲介サイト。若干高いがすぐ買える。
    https://btc-e.com/他の仮想通貨も取り扱っている。レバレッジ×3、ショートもできる。入金は至難。
    https://www.bitstamp.net/欧州の大手取引所。
    http://www.huobi.com/ ポストBTCchina?
    http://www.cryptocoincharts.info/v2/markets/info/取引所リスト(出来高順)

    ■チャート
    http://bitcoin.clarkmoody.com/板情報、歩み値が見れる。
    http://bitcoincharts.com/markets/各取引所を一覧で見れる。
    http://bitcoinwisdom.com/板情報、歩み値が見れる。

    ■派生暗号通貨などの時価総額
    http://coinmarketcap.com/

    前スレ
    【暗号通貨】Bitcoin総合スレ14【ビットコイン】
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1393250896/
    【【暗号通貨】Bitcoin総合スレ15【ビットコイン】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/23(日) 23:05:43.88 0 ID:
    d7cf0a

    100年を超える紙器メーカーの御曹司として生まれる

    高2のとき父親が倒れて経営権が親族に移る

    慶応大学入学、卒業

    商社に就職するも3カ月で辞める

    25歳のときクラブハウスを開く

    家事で大やけどして生死の境をさまよい1年半植皮手術で療養生活

    理解生活中に母親が末期ガンだと分かる

    ウーロン茶輸入販売、ラーメン屋、健康食品販売、レンタルビデオ屋やってみたり10種の業種を転々とする

    借金が1000万円にもなり家を失いかけた

    E.T.を見てひらめきピザーラ(会社名フォーシーズ)を開業

    紆余曲折を経て業界1位の宅配ピザチェーンになる

    フォーシーズはピザーラの他に42の業態を持ち全て飲食業で幅広い業態を運営する




    バイタリティ凄い
    【ピザーラ社長の経歴wwwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/02/05(水) 13:58:01.12 ID:
    33c50738

    マック赤坂、本名、戸並誠は、1948年、名古屋の貧しい家庭に生まれた。
    早く金を稼げるようになりたい。大企業に勤め成功をおさめたい。
    とにかくナンバーワンを目指した戸並少年は、愛知県立瑞陵高校から、東京大学を目指した。
    現役時代は理科II類を受験。結果は不合格。1点差で落ちたんだ、とマックは当時を振り返る。人生初の挫折であった。

    浪人時代は予備校に通わず自学。
    「当時は完全に東大病というか……。食事をする時間も怖かった。もう強迫観念だよ。朝昼晩、引きこもって勉強したね。
    ……何度か電車に飛び込もうとしたよ。今でいう鬱病だな」
    その経験が、政治家としてのマニフェストである鬱病、自殺対策に繋がったことは想像に難くない。

    1968年。京都大学農学部に入学。
    「京大で学んだのは、自由と自治。そして反中央の精神。なぜこの言葉に私は狂気乱舞したのか。
    この中央が、東大に見えたんですね」
    当時は全共闘の時代だが、曰く「学生運動の旗振り役でもなんでもなかった」。

    京都大学を卒業した戸並は、伊藤忠商事に入社しビジネスマンとして才覚を現す。
    48歳のときに伊藤忠を退社。貿易会社マックコーポレーションを設立。レアアース、レアメタル輸入の先駆者となり財を築いた。
    一時は50億円以上の年商があったという。
    数年前に会社を一人息子である健太郎さんに譲り、自身はスマイルセラピー協会を立ち上げ、現在はセミナー活動等を行っている。
    【【スマイル】 マック赤坂の生い立ちや思想がかなり真面目だった件について】の続きを読む

    このページのトップヘ