探偵まとめ

探偵まとめは、2chまとめブログです。

    スポンサーリンク

    芸能・スポーツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/10/09(日) 22:49:31.09 ID:
    こんなのをいいねするわけがない 
    【【速報】柏木由紀りん、ツイッター乗っ取り被害か!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/10/03(月) 19:02:15.29 ID:
    ジャニーズタレントとの密会を報じられたセクシー女優の明日花キララ(28)が9月に放送されたテレビ東京系「マスカットナイト」で、自身の銀行口座にある貯金額を「ざっくり1億円はある」と番組で公表した。

    番組で明日花がリーダーをつとめるアイドルグループ、「恵比寿マスカッツ」がスタジオでダンスを練習していたところ、地下アイドルの「仮面女子」が入室していたことでスタジオの使用権をめぐり口論になったことがきっかけ。

    両者は「CDランキング」や「ライブ会場の大きさ」などでどちらが上か口論していたが、リーダーである明日花の貯金の額に話が及んだ。「どのくらい持ってるんですか?」との問いに対し、しばらく回答をためらった後で「1億だよ!ざっくりな」と答えた。









    【今日のピックアップ】

    ■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
    maxresdefault

    ■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
    便秘


    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ニュース|産経新聞 10月3日(月)18時14分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000549-san-ent
    【AV女優の貯金すごすぎワロタwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ゲスの川谷がまたやってくれた。ベッキーに続く新恋人は19歳のタレント、ほのかりん
    彼女は元二コラモデルで、現在はガールズバンド『コムシコムサ』を結成していて
    ギターを担当している。
    コムシコムサ


    女優としては『仮面ライダーフォーゼ』で福士蒼汰や清水富美加と共演。
    仮面ライダーほのか


    現在はNHK・Eテレの人気番組『Rの法則』にレギュラー出演している。
    Rの法則 ほのかりん


    2人は三軒茶屋のバー「P」で出会い意気投合し、付き合う事になったという。
    この店では自分の歌を歌ったり、ベッキーの事を自虐ネタとして話していたという。
    さすがのゲスっぷりである。

    いったいベッキーとはなんだのだろうか・・・


    この二人が付き合っていることは、お互いの事務所が認めている。
    また、川谷のマンションで同棲もしているというから驚きだ。
    ベッキーとの不倫事件から日も浅いというのに・・・

    この交際報道が流れてから、ほのかりんのツイッターは閉鎖されているが、
    キャッシュにて確認ができる。

    ほのかりんツイッター



    ほのかのつぶやきの中にこんなものがある。


    9月21日のつぶやき
    ほのかりんつぶやき
    おそらく「川谷」のことであろう・・・・

     

    以下 掲示板の声

    ・ベッキーでいいやん
    ・ここまでくるとある意味才能だよな
    ・全盛期の日野正平に比べたらまだまだ
    ・ベッキーは利用されただけ
    ・バーに出入りしてる19歳???????????? 




    【今日のピックアップ】

    ■【流出】女性教師、授業でブラジャーやパンティを生徒に見せる卑猥行為動画
    maxresdefault

    ■便秘に苦しむ主婦がかわいいと話題に
    便秘


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/25(日) 15:23:21.742 ID:
    2016年9月24日、網易は記事「美人!福原愛の義姉の写真が流出、まだ独身」を掲載した。

    日本、そして中華圏を騒がす福原愛の結婚だが、過熱する報道は意外なところに飛び火した。愛ちゃんの夫、江宏傑(ジアン・ホンジエ)のお姉さんについて台湾メディアが取り上げた。江宏傑のイケメンっぷりも納得の美女で、「(台湾を代表する美女)リン・チーリンよりも美しい」と見出しを打つメディアもある。

    フェースブックの公開プロフィールによると、国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学振付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業したダンサーだ。なおプロフィールでは独身とのこと。報道後またたく間に注目を集め、フェースブックのフォロワー数はすでに5000人を突破している。(翻訳・編集/増田聡太郎)

    http://www.recordchina.co.jp/a151209-1.html



    【【画像】福原愛さんが結婚した台湾人夫の姉が美人すぎると話題に】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/18(日) 10:01:19.36 ID:
    のん(本名:能年玲奈)が11月12日公開のアニメ映画「この世界の片隅に」で主人公の声を担当することが決まり、改名後初の初の本格的な出演作とネットで話題になっています。

    前事務所との契約問題についての話し合いの難航から本名が使えず、事実上「干されている」状態が続いていると報道されていますが……。

    実際、事務所を独立して干された芸能人ってたくさんいるんですよね。
    041


    というわけで、今回は『一時、干されていた説があるけど、復活した意外な芸能人』をランキング。女子SPA!編集部が独自に選出した候補者たちの中で、見事1位に輝いたのは一体誰なのか!?

    ============================

    一時“干されていた”説があると聞いて意外に感じる芸能人ランキング

    ※30代男女200人に聞きました。(複数回答)

    8位 石田純一 8.0%

    7位 倖田來未 9.0%

    6位 のん(能年玲奈) 11.5%

    5位 板尾創路 17.5%

    4位 郷ひろみ 18.0%

    ============================

    8位の石田純一は、かつて、かの有名な「不倫は文化」発言で、総スカンをくらいました。実際には、「文化や芸術といったものが不倫という恋愛から生まれることもある」という発言だったそうですが、まぁ、似たようなものですよね。また、最近でも国会前デモの参加や都知事選への出馬で、仕事が減ったとか減らなかったとか。

    7位の倖田來未は、2008年にラジオ番組での「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですね」という失言から、報道番組のインタビューで涙の謝罪をし、プロモーション活動の自粛をしました。出演していたCMが30代女性をターゲットにしていたものも多く、大きな影響があったようです。「エロかっこいい」で売っていた彼女も33歳になり、今はできちゃった結婚をして一児の母。

    ◆3位 爆笑問題 18.0%

    1990年、太田プロから一方的に独立したということで怒りを買い、2~3年間ほとんど仕事がなくなったことは有名な話。近年、当時を振り返り、「スカウトマンにそそのかされたのが原因だった」と語っています。悪どい人がいたもんですね。

    ◆2位 水野美紀 21.0%

    2005年、大手芸能事務所から独立したことがきっかけで、各メディアが水野美紀の起用に足踏み。その結果、仕事がなくなってしまったそうです。『踊る大捜査線』で急にレギュラーから外れたときは、ガッカリしましたよね。その後復活してくれたので良かったです。

    ◆1位 内村光良 28.0%

    干された理由は諸説ありますが、2002年頃、当時既婚者であった徳永有美との不倫がスクープされたのが大きな要因と言われています。しかし、今では高視聴率タレントとしてテレビに出ずっぱりです。やはり実力がモノを言う世界なんでしょう。

    今回のランキングでわかったこと。芸能界ってコワイ。特に独立するって大変なんですね! まだ返り咲いてない芸能人、ガンバレ!

    【調査概要】

    調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30~39歳男女)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

    調査期間:2016年8月30日~8月30日

    有効回答者数:30代男女200名

    <文=北条マサ子(清談社)>

    女子SPA!2016年9月18日09時01分
    http://news.infoseek.co.jp/article/joshispa_20160918_00583911



    【今日のピックアップ】

    ■【嫉妬注意】15歳で妊娠、16歳で出産した高校生夫婦の現在をご覧ください
    15歳妊娠



    ■童貞だった僕が僕が彼女を作るまでに行った5つの重要な事!
    童貞だった僕

    【一時干されていた説があるけど、復活した意外な芸能人ランキング 1位はあの人!】の続きを読む

    このページのトップヘ